キャンプ! 後編 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


大自然の夕方は、本当に気持ちいいです照れ
涼しい風ヒグラシセミの鳴き声が、暑かった昼間を忘れさせてくれますウインク

暗くなりはじめたので、テントへ移動アップ
バンガローとテントを選べますが、ここはあえてサバイバル感の強いテントを選択ですグッ

虫が嫌いな妻と子ども達からは、大反対をされましたがあせるあせる

滝のすぐ近くに常設されてるテントなので大雨になったら心配ですが・・・

滝の周りはマイナスイオンがたくさん発生するらしいので熟睡できそうですzzz


ランタンの光のなか、夕飯の準備です。
昼間、バーベキューを食べ過ぎたので、軽めの夕食です。
冷凍食品のカルビチャーハンを炒めて、カップワンタンスープです。
暗闇の大自然のなかでの夕飯は、子ども達も初めての経験で楽しそうでしたニコニコ




食事が終わると、星空を見ながらお酒を呑み家族団らんです照れ

星の瞬き、虫の鳴き声、風の音…
テレビがない夜もいいものです星お月様

狭いテントの中も家族の絆を深めるには最高の空間ですウインク
はじめは嫌がってた子ども達も、かなり楽しそうでした。

山の夜は、涼しくて快適に眠りにzzzzzz

電気やテレビやクーラーなどが無くても、こんな素敵な夜を過ごせたことは、現代っ子の子ども達にとって、良い勉強になったことだと思いますグッ


今月の我が家は、毎週のように宿泊してます。
でも、お金はほとんどかかっていませんグッ

海の近くで車中泊したり・・・
山奥でのテント生活だったり・・・

夏休みは、子ども達に普段は経験できないことを体験させてあげたいと思ってますウインク

お金さえ出せば、快適に生活できる現代ですが、お金では買えないものを見つけて欲しいと思いますキラキラ

美容師をしてると、オシャレをしなくちゃいけないし、いろいろ気を使いますが・・・
ブログの中では本当の姿を見て頂きたいですウインク

サバイバル家族をこれからもよろしくお願いしますアップアップ






Android携帯からの投稿