娘の初体験! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

まぎらわしい題名をつけて、スミマセン(^^;)

定休日にヒマだったので、子供たちをつれて、近くの川に釣りに行きました。
チャリで5分くらいなので、手軽に行けます。
釣り好きの息子のホームグラウンドです。

娘は乗り気では無かったのですが、しぶしぶついて来ました。

その日は絶好調で、フナやブルーギルがバンバン釣れました!

娘もやりたくなったらしく、人生初めての釣りに挑戦です。
すると、いきなり竿がしなり大物が!
大きなフナをゲット!




まさに、ビギナーズラックです。

また釣りしたい!という娘ですが、だんだん野生化してる娘に、責任を感じる父でした(-.-)



Android携帯からの投稿