初・路上生活!? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


茨城県の大洗の海に行ってきましたアップ


この日はお盆休みと重なり、かなり賑わってました。
しかし、なぜか海面に大量の海藻が浮いてますガーン

ワカメスープの中を泳いでる感じでした汗汗

海からあがるとこんな感じに・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印

写真はあくまでもイメージです(笑)


そんなワカメに負けずに、子供たちとボディーボードで楽しみましたアップ

奥さんはボディーボードが趣味で、若いころは冬でも海に入ってましたガーン

奥さんの教え方が良いのか、子供たちもみるみるうちに波に乗れるようになりましたグッ

夕方、帰る時間になったとき・・・
僕が急に帰りたくなくなってしまい、ちょっとだだをこねてみました爆笑

やっとの思いで奥さんを説得して、なんと宿泊することにアップアップアップ

しかし今日はお盆休みのハイシーズンということもあり、予約なしで入れる宿などあるわけもなく・・・ガーン

仕方なく、車中泊をすることに爆笑
ついに初の路上生活です!!

まずは明日のために、水着を洗濯しないとなぁ。
公園の水道で洗濯してる姿は・・・
まさにホームレス家族です爆笑


知らない街を探検するのは、楽しいですねぇウインク
ノープランがワクワクドキドキで、クセになりそうですグッ

回転寿司でお腹を満たしたあと、
スーパー銭湯をさがして汗を流し、
仮眠室でひと眠りzzz

お酒つまみをコンビニで買って・・・
海の目の前の駐車場に車を停めて、いざ車中泊の始まりアップアップ

車の座席フルフラットにすると、快適なベッドになります。
子供たちも楽しそうラブラブ

一応、津波が来た時の避難経路を確認。

やはり夜の海は暗くて不気味ですガーン

でも、波の音ときれいなを見ていると
とてもリラックスしてきます照れ
あっという間に夢のなかにzzzzzzzzz


まぶしくて目を覚ますと、目の前には素晴らしい日の出の幻想的な光景が!!
真っ暗だった海が、こんなきれいな紫色に変わるなんて、自然の神秘を感じますキラキラキラキラ



朝4時に起きて釣りをしたり、ボディボードをしたりして、たっぷり海を堪能して帰宅しました。


立派なホテルに泊まるのも楽しいですが・・・
こんなサバイバルでノープランな旅も楽しいですよ!!
皆さんもいかがでしょうかウインク























Android携帯からの投稿