お仕事の鑑定記事が1位!7月に読まれた記事ランキング✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

いつもブログを読んでくださる皆さま、

ありがとうございます💖

 

 

アメブロには、

アクセス解析のページがあり、

 

どの記事が多く読まれているかを、

調べることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

その中から、7月に、

たくさん読んでいただけた記事を

ご紹介いたします 😊💕

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 1位

 

仕事を選ぶ時に見る星は?氣学鑑定

 

 

 

好きなことを仕事にする!とか

強みを活かしてお金を稼ぐ!って、

魅力的な言葉ですが、

 

氣学(九星気学風水)的に見ると、

それだけでは

運勢回っていかないんですよね~…

 

 

《関連記事》

九星気学は9種類ではありません!

私が引越し鑑定に厳しいわけ✨

 

 

 

 

まじかるクラウン 2位

 

7月4日は「陰陽切り替え日」

 

 

 

これはなぜか、
反響をいただけた記事で、

この記事を読んで、
鑑定を申し込んでくださったお客様も
おられたほどでした。

陰の半年間のスタート日を
有効活動してくださるきっかけに
なったのかな?と思います 😊

 

 

 

 

まじかるクラウン 3位

 

土用期間の土いじりはダメなの?

 

 

 

7月30日に書いた記事が、3位!😲

 

土用期間の土いじりについての、

関心の高さがうかがえました。

 

ほんと、

土用問題は悩ましいですね~💦

 

 

《関連記事》

夏土用の過ごし方は?

土用の民間伝承について

 

 

 

 

まじかるクラウン 4位

 

最近、〇がよく起こるのはなぜ?

 

 

 

6月は、年盤と月盤が重なる、

エネルギーの強い月でしたので、

 

皆さんの周りでも、

特徴的な出来事が

起こっていたかもしれませんね。

 

そんな一例をもとに、

氣学のミニ鑑定をしてみました!

 

 

《関連記事》

3日しかない!2023年の大開運日

大開運月に最終回!「だが、情熱はある」

 

 

 

 

まじかるクラウン 5位

 

きゅうりの保存食で夏バテ予防!

 

 

 

この時期に欠かせない

夏野菜の保存食として、

 

地元豊橋の名産品、

きゅうりのキューちゃんを

ご紹介しました 😆

 

 

これが、意外や意外、

何にでも合うんですよ~!

 

パスタのトマトソースにも合います。

せひ、お試しあれ 💖

 

 

《関連記事》

食欲のない夏に!カンタン冷や汁

三伏の日は、サムゲタンを食べよう✨

土用丑は「う」のつくもので食い養生

 

 

 

 

 

 

 

7月は、毎日、

2~3記事を更新するようになり、

 

1日のアクセス数が

400を超える日も多くなりました。

 

 

アメブロのフォロワーさんは、

2800人突破!

 

メルマガ登録者さんも、

100人を超えました!!!

 

 

皆さま、ありがとうございます。

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします 🥰

 

 


 

 

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

めちゃめちゃお得なセットです 😊

✅ 今年の運勢を知りたい!

✅ 九星気学を試してみたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!

✅ マルーの鑑定を受けてみたい!

 

そんな方におすすめです💖