【ご紹介】九星気学のオンライン鑑定は、こんな感じです✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
マルーの
氣学(九星気学風水)鑑定では、
 
 
 
鑑定書をお送りした後
2週間以内に、
 
第1回目の
オンライン鑑定(zoom)を
させていただいております。
 
 

 

 

 

 

たくさんのページがある鑑定書を

送られてきても、

分からないことって、ありますよね 😊

 

 

サムネイル

ここに書かれてるのは、
どういう意味?

 

サムネイル

あの鑑定結果は、
何ページを見ればいいの?

 

などなど、

 

鑑定書の読み方の説明や、

鑑定結果の詳しい内容、

新たにお聞きになりたい点など、

 

オンライン鑑定で、

なんでも聞いていただけます!

 

 

 

    

 

 

あはは!そうなんです 😆😆😆 

 

とっても素敵なご感想文の中で、

私より分かりやすく

説明してくださっています!

 

はな美さま、ありがとうございます💖

泣き笑いの人生だから面白い♪~アラカン突入の日々~

 

 

 

オンライン鑑定では、

どんなことをお伝えしているのか、

ほんの一例を、ご紹介しますね 😊

 

 

 

マルーの氣学鑑定では、

 

私が長年、

実体験と検証を繰り返してきた

4つの星のエネルギーを中心に、

 

それぞれの運勢と、

タイミングを読み解きながら、

 

あなたが活躍したいステージを

的確にアドバイスしていきます。

 

 

① 人生で活躍するエネルギー

  社会に求められている役割

 

② 子どもの頃に好きだったこと

  肉体に宿る生まれつきの才能

 

③ 周囲から求められる人物像

  あなたの人生を広げる環境

 

④ あなたが感じる本当の自分

  気づいていない潜在的能力

 

 

 

このほかにも、

鑑定書だけでは分からない、

専門知識を要する 3つの星や、

 

天の氣(十干)

地の氣(十二支)

それぞれの組み合わせ、

 

必要があれば、

過去の移動方位や、家相、

姓名鑑定なども加味しながら

総合的に鑑定していきますので、

 

オンラインでお話しすることで、

かなり深いことまで

お伝えできるんですよ~ 😊

 

 

 

 

 

 

氣学実践歴 18年、

氣学講師歴 15年以上。

 

 

とにかく、氣学が大好きで、

氣学のお話しができたら、

すごく嬉しい 💖

 

それで、お客様の人生のお役に

すこしでも立てることができたら、

すごくすごく幸せ 💖💖💖

 

そんなマルーの氣学鑑定を、

ぜひ、受けてみてくださいね!

 

 

 


自分のエネルギーの流れを知って開運する!
九星気学【基本鑑定】


✅ 30分の事前インタビュー
✅ 20ページを超える鑑定書
✅ 30分×2回オンライン鑑定

 【金額】5,500円(税込)

 

  詳細はこちら


 

 

 


人間関係を整えて、願いを叶える!
開運し続ける九星気学【特別鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 30ページを超える鑑定書
✅ 30分×4回オンライン鑑定

✅ さらにくわしい性格鑑定詳細
✅ 気になる方との相性鑑定詳細
✅ 年に一度のお水取り特別鑑定
✅ ご自宅からの吉方位地図4枚

✅ 開運日のお知らせメール配信
✅ 願いが叶う恵方参り特別資料
✅ 願いが叶う恵方参り特別鑑定
✅ 願いが叶う恵方飾りアイテム

 【金額】22,000円(税込)

  ➡ 詳細はこちら
 

 
 
 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市