あなたが求めているエネルギーが分かります!オンライン九星気学鑑定✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

 

昨晩は、

 
オンライン個別鑑定でした!
 
 
 
 
 
お客様から いただいた、
鑑定書についてのご質問に
お答えした後、
 
 

お仕事や日常、

趣味やブログなどにも使える、

 

ラッキーカラー、

ラッキーフード、

ラッキーモチーフ、

ラッキーアクションなど、

 

たくさんの「吉作用」について

お伝えさせていただきました!

 

 

 

 

  七赤金星のイメージです❤

 

 

 

「 本当は○○が好きなんですが、

  専門家から、

  △△の方がいいと言われて… 」

 

「 私には違和感があるんですが、

  世間的にはこうじゃないかと… 」

 

 

などなど、

 

 

ほんとうは皆さん、

ご自分に必要なエネルギーを

ちゃんとご存じなはずなのに、

 

あなたのことを

知らない人から言われた一般論で、

 

選択に迷ってしまわれる方が、

非常に多いんですよね… 😭

 

 

 

 

 

 

でもね、

氣学(九星気学風水)では、

まるっと お見通しなんです! 😆

 

 

あなたがなぜ、

○○が好きで、

△△に違和感を持つのか?

 

なぜ、無意識に

◇◇を選んでしまうのか?

 

 

ぜ~んぶ、

持って生まれたエネルギーに

表れているのです ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も、

このお仕事をする時に、

 

「アメブロなんかで人は集まらない」

と、

さんざん言われましたよ~!😆

 

 

でもしょうがないじゃんね!

インスタとかワードプレスとか、

性に合わないんだもん 🤣🤣🤣

 

 

 

 

サムネイル

私が思っていたことの
後押しをしていただいた
感じです。

 

サムネイル

自分の軸を
ぶれさせたくないので、
お話しが聞けて良かったです。

 

 

と言っていただけました!

Fさま、ありがとうございます💖

 

今後のご活躍と、ご発展を、

こころより楽しみにしております ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

マルーの氣学鑑定では、
 
お仕事や人間関係について、
その年の吉方位旅行や、
その月の過ごし方など、
 
気になることは、
何でも聞いていただけます 😊
 
 
 
 

 

 

 

 

鑑定書がお手元に届いたのち、

2週間以内に、

1回目のオンライン鑑定を、

 

翌年1月末までに、

2回目のオンライン鑑定を

受けていただくことができます。

 

 

✅ 鑑定書の説明をしてほしい

✅ 大切な月の運勢を知りたい
✅ 新たな予定の相談をしたい

✅ 旅行や引越しが決まった!

 

 

という時に、ご活用くださいね 😊💕

 

 


自分のエネルギーと運勢の流れを知って開運する!
九星気学【基本鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 20ページを超える鑑定書
✅ 30分×2回オンライン鑑定

 【金額】5,500円(税込)

   詳細はこちら
 

 

 

 

もっと詳しく教えてほしい!

という方には、

 

年4回のオンライン鑑定と

さまざまな特典がついた

特別鑑定がおすすめです ✨

 

 


人間関係を整えて、願いを叶える!
開運し続ける九星気学【特別鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 30ページを超える鑑定書
✅ 30分×4回オンライン鑑定

✅ さらにくわしい性格鑑定詳細
✅ 気になる方との相性鑑定詳細
✅ 年に一度のお水取り特別鑑定
✅ ご自宅からの吉方位地図4枚
✅ 二十四節氣の開運メール配信
✅ 願いが叶う恵方参り特別資料
✅ 願いが叶う恵方参り特別鑑定
✅ 願いが叶う恵方飾りアイテム

 【金額】22,000円(税込)

  ➡ 詳細はこちら
 

 
 
 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市