九星気学は9種類ではありません!オンライン九星気学鑑定✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

 

昨晩は、

 
オンライン個別鑑定でした!
 
 
 
 
 

 

サムネイル

○○だね、と言われるけど
でも本当は…

 

サムネイル

○○の道に進みたいけど
自信がなくて…

 

 
などなど、
 
 
周囲から求められている自分
これまで歩いてきた人生 と、
 
自分が感じるている自分 が、
 
 
違うことはよくあります!!!
 
 
というか、
ほとんどの人は、
違って当然なんですよ~😆
 
 
 

 

 

よく見かける「九星気学」では、

 

「 2023年生まれの人は四緑木星 」

「 物腰が柔らかく人間関係が上手 」

 

などと、

単純に人を9種類に分けて

ラベリングしていますよね。

 

 

でもそれ、

氣学(九星気学風水)の

ほんの入り口に過ぎないんです。

 

 

 

 

 

マルーの氣学(九星気学風水)では、

 

私が長年、

実体験と検証を繰り返してきた

4つの星のエネルギーを中心に、

 

それぞれの運勢と、

タイミングを読み解きながら、

 

あなたが活躍したいステージを

的確にアドバイスしていきます。

 

 

① 人生で活躍するエネルギー

  社会に求められている役割

 

② 子どもの頃に好きだったこと

  肉体に宿る生まれつきの才能

 

③ 周囲から求められる人物像

  あなたの人生を広げる環境

 

④ あなたが感じる本当の自分

  気づいていない潜在的能力

 

 

 

このほかにも、

特殊な鑑定を必要とする 3つの星や、

 

天の氣(十干)

地の氣(十二支)

それぞれの組み合わせ、

 

必要があれば、

過去の移動方位や、家相、

姓名鑑定なども加味しながら

総合的に鑑定していきますので、

 

実はとっても、奥が深いんですよ 😊

 

 

 

 

 

 

 

今回も、

 

「すごく不安だったけど、

 鑑定してもらって勇気が出た!」

 

「 誰にも話したことがなかったけど、

 やりたかったことと一致してて、

 進みたい道に自信が持てた! 」

 

と、

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

Tさま、ありがとうございます 💖

 

今年のお役目と、今後のご発展を

応援しております ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

マルーの氣学鑑定では、
 
お仕事や人間関係の お悩み、
吉方位旅行の日程調整や、
その月の過ごし方、1年間の指針など、
 
気になることは、
何でも聞いていただけます 😊
 
 

 

 

 

鑑定書がお手元に届いたのち、

2週間以内に、

1回目のオンライン鑑定を、

 

翌年1月末までに、

2回目のオンライン鑑定を

受けていただくことができます。

 

 

✅ 鑑定書の説明をしてほしい

✅ 大切な月の運勢を知りたい
✅ 新たな予定の相談をしたい

✅ 旅行や引越しが決まった!

 

 

という時に、ご活用くださいね 😊💕

 

 


自分のエネルギーと運勢の流れを知って開運する!
九星気学【基本鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 20ページを超える鑑定書
✅ 30分×2回オンライン鑑定

 【金額】5,500円(税込)

   詳細はこちら
 

 

 

 

もっと詳しく教えてほしい!

という方には、

 

年4回のオンライン鑑定と

さまざまな特典がついた

特別鑑定がおすすめです ✨

 

 


人間関係を整えて、願いを叶える!
開運し続ける九星気学【特別鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 30ページを超える鑑定書
✅ 30分×4回オンライン鑑定

✅ さらにくわしい性格鑑定詳細
✅ 気になる方との相性鑑定詳細
✅ 年に一度のお水取り特別鑑定
✅ ご自宅からの吉方位地図4枚
✅ 二十四節気の開運メール配信
✅ 願いが叶う恵方参り特別資料
✅ 願いが叶う恵方参り特別鑑定
✅ 願いが叶う恵方飾りアイテム

 【金額】22,000円(税込)

  ➡ 詳細はこちら
 

 
 
 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市