お笑い好きの氣学ファンなら見逃せない!「だが、情熱はある」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

お笑い好きで、
ドラマにはあまり興味のない、
マルーですが、

ただいま、
超ハマってるドラマ、

「だが、情熱はある」

 

 

 

 

ご覧になってる方、
いらっしゃいますか〜!


めちゃめちゃ面白いですよね!!!
😆😆😆


お笑い芸人の、

オードリー若林と、

南海キャンディーズ山ちゃんの

半生を描いた作品なんですが、

特に、
若林役の役者さんが…

あの声、喋り方…
本人がアテレコしてるのか?
と思うほどの完成度の高さ!😳

山ちゃんも春日も、しずちゃんも、
そんなに似てないと思うんだけど、
どんどん、本人に見えてくる…


しかも、
漫才のシーンのクオリティが
ハンパなくすごい!!!

懐かしい 2004年の、
南海キャンディーズM1決勝ネタ!
 

 

 

 

2008年のM1敗者復活戦の、
オードリー!

 

 

 

 

 

もはや、ドキュメンタリー…

Amazonプライムで、
当時の M-1を見返しましたよ!



そして、
理解されない辛さを拗らせながら
生き方を変えられない若林役と、

妬み嫉み憎しみすら燃料にして、
最大限に努力する山ちゃん役に、
 

私の過去の傷が

癒やされています… 😭


どんな、

ネガティブと呼ばれる感情も、
扱い方次第なんよだなぁ…

よし、がんばろう!!!

 

 


 

 


 

そんな、
オードリー若林さんの
社会性の星は   四緑木星

今年、最も影響を与える星であり、
周りと調和して生きていくことを望む
人間関係の星です。


南海キャンディーズ山里さんの
社会性の星は   五黄土星

腐敗と再生をつかさどり、
いついかなる時も影響を与え続ける、
不撓不屈の帝王の星です。

 

 

氣学(九星気学風水)では、

9つの星が、

時の流れによって位置を変えますが、

 

2023年は、

五黄土星 の本籍地である中央に、

四緑木星 が入るんですね。

 

 

つまり、このドラマの

主役の2人の星が、

重なる年なんです。

 

 

 

 

しかも、このドラマ、

 

始まったのが、

四緑木星 の年の

五黄土星 の月、

 

最終回が、 

四緑木星 の年の

四緑木星 の月という

 

タイミング運の強さ!!!

 

 

これ、制作陣に、

氣学実践者がいませんか? 😆😆😆

 

お笑いファンとしても、

氣学講師/鑑定士としても、

めちゃめちゃ楽しみなドラマです 💖

 

 


 

9年に1度の、

四緑木星 の大開運月を、

パワーアップさせたい方!

 

鑑定書付きの九星気学鑑定で

マルーとお話ししてみませんか?

 
たった1ヶ月の大チャンスを
最大限に活かすアドバイスを、
心を込めてさせていただきます 😊💕