【募集中!】自信を持って開運生活を送る!初心者さんのための氣学(九星気学風水)基礎講座✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


暦と方位のエネルギーを、

自信をもって使いこなし、

幸せになりたい方へ!



自信を持って開運生活を送る!
初心者さんのための氣学基礎講座

 

のご案内です。


 

 

 

 

● 氣学基礎講座とは?

 

 

 

この講座は、

 

氣学(九星気学風水)と呼ばれる

中国古来の開運学の、

 

成り立ちや、基礎知識、

暦の読み方や、吉方位の取り方など、

 

幅広い知識を学びながら、

こころから納得して、

開運生活を送れるようになるための、

 

マンツーマンのオンライン講座です!

 

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーを整えて活性化する、

 

暦の知識や、陰陽五行、

十二支や、九星のエネルギーを

生活に取り入れて、

 

さらに、行けば運が良くなる

吉方位を活用することで、

 

人生の方向性を定め、

ご自分で、運を開いていくことが

できるようになります。

 

 

《関連記事》

氣学(九星気学風水)とは?

 

 

 


私の氣学講座の特徴


 

 

私は、愛知県豊橋市で、 

15年以上ほぼ毎日、 暦と方位の、

実験と検証を楽しんでいます。

 

 

また、毎月の氣学講座を

10年以上、開催しており、

 

経験に裏打ちされた

知識とエピソードの数々は、

 

 「とにかく分かりやすくて面白い!」

と、受講生さんたちにも 大好評💖

 

 

 

氣学(九星気学風水)オンライン講座・鑑定・愛知県豊橋市

 

 

ゆるくて、深〜い お喋りと

ビジュアルをたくさん使い、 

 

とても分かりやすい! 

大切なことが学べる! と、

 

プロの同業者さん達からも

太鼓判をいただいている講座です。

 

 

 

 

 

 

また、私は、

幼い頃に家族で取り続けた
凶方位引っ越しの末路を体験しており、

氣学に出会ってからは、
五黄土星を除く全ての星を
吉方位引っ越しで体得、検証済み。



吉方位にはならない

五黄土星に関しても、


氣学仲間さんと、常に情報を共有し、 
理解を深めています。 

 

 

「九星気学」の基礎は、

地上のエネルギーをすべてを

9つに分けて成り立っています。

 

そのすべての星を、

知識だけでなく、実際に経験し、

深く身体に落とし込んでいる講師は、

 

なかなかいないのが、現状です。

 

 


こんな方にお勧めです!


 

✅ なんとか人生を好転させたい!

✅ 一生使える開運法を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 日々の外出で運勢を上げたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ なにが合うのか教えてほしい!
✅ 人付き合いを良好に保ちたい!
✅ 経験豊富な講師から学びたい!

✅ 氣学は習ったが使えてない

✅ 氣学を基礎から理解したい
✅ マンツーマンで教わりたい
✅ 都合の良い時間に学びたい
✅ 実際の活用者から学びたい
 



 氣学基礎講座の内容


 

 
第1週目   120分~150分
吉方位講座 ①
 
①「氣」とは何か
②「運」とは何か
③ 氣学の成り立ち
④ 氣学の体系図
⑤ 九星と後天定位図
⑥ 本命・月命の出し方
⑦ 吉方と最大吉方
⑧ 方位盤の見方
⑨ 方位の取り方
⑩ 吉方位を取ってみよう!


第2週目   120分~150分
吉方位講座 ②


⑪ 吉方位取りのシェア&アドバイス
⑫ 吉効果の立ち上がり方
⑬ 年盤・月盤・日盤
⑭ 五大凶方
⑮ 土用期間
⑯ 特別な吉方位
⑰ 4つの運



第3週目   120分~150分
五行と暦の開運講座 ①
 
⑱ 河図洛書
⑲ 先天定位
⑳ 後天定位
㉑ 四正と四隅
㉒ 五行
㉓ 遣唐使と遣隋使
㉔ 古代政治と陰陽師
㉕ 五行の活用法 1
 
 
第4週目   120分~150分
五行と暦の開運講座 ②

㉖ 五行の活用法 2
㉗ お財布の風水
㉘ 十干十二支と暦の歴史
㉙ 十干
㉚ 十二支
㉛ 二十四節氣
㉜ 土用
㉝ 朱子学と陽明学
㉞ 氣学と近代史
 

 


お客様からのご感想


 

星読み M様
「氣学」への愛が伝わってくる、マルー先生照れ onlineで講座をしていただき感謝です🍀✨

 

エステティシャン T様

「氣学」がうんと身近になりました^^ もっと難しく考えていたので、マルー先生のわかりやすい講義で楽しく学べました。生活に取り入れやすいことが多かったので、身近に感じ、とても楽しくお勉強できました^^私のこまごまとした質問に答えていただき、うれしかったし、ありがたかったです。 

 

カウンセラー M様

吉方位ってたのしいんですよね!積極的に出かけようってなるし、それでいいことあるならなおお得~☆ あと、自分のリソースを確認できて、うん、わたしイケテル☆ と思える笑 大事なことですよね~。気学を学ぶなら、まるーさんです。 たのしく、やさしく、幸せのヒントをたくさん教えてもらえます。 

 

N様

他の占いなどは、運勢を聞けても良くする方法はなかなかアドバイスしてもらえないので、自分で動いて自分の運を良くできるというのは前向きになれるし、とても良いと思います。今、何かとても悩んでいる人には、ぜひ試してみてほしいです。初めに、「日盤を取り続けていると気持ちが前向きになる」と言われたので、実験するつもりでやってみようと思い実践してみたら、純粋に面白かったので、やってみたいと思う人はぜひ試してみてほしいと思います。それと…高価な壺を売りつけられたり((((((゜ロ゜;、 変な宗教の集まりに連れて行かれたり((((;゜Д゜)))) しないので、 安心して先生の講座は受けられると思います(*´∀`*)ノアップアップアップ 

 

 

すべてのご感想はこちらからどうぞ!

 

 


 この講座を受けていただくと・・・


 


プペコン 吉方位を出せるようになります
プペコン 日々のお出かけで開運できます
プペコン あなた自身の強みが分かります
プペコン 関係性の活かし方が分かります
プペコン 人生の方向性に自信が持てます

プペコン 氣学の成り立ちを理解できます

プペコン 一生ものの開運法が身につきます
プペコン 心から納得し開運生活を送れます

プペコン 効果のある開運財布が分かります
プペコン 本当のラッキーカラーやアイテムが分かります 

 

 

 

 

 

 

私の本質である、一白水星は、
物事の裏側を見抜く星です。



氣学に関しても、
「なぜ、そうなるのか」という
裏の成り立ちを、大切に考え、

納得し、安心していただいた上で、
開運法を実践していただくことを、
信条としております。

 

なにより、氣学が大好きです 😊

どうぞマルーの講座で、

幸せな開運生活を始めてくださいね 💖

 

 

 


自信を持って開運生活を送る!
九星気学【基礎講座】詳細


 
お互いの都合の良い日の、
午後(14時~17時)
夜間(20時~23時)
 
 
①第1週 16,000円(資料代込み)
②第2週 13,000円
③第3週 13,000円
④第4週 13,000円
 
①~④をご一括でお申し込みの場合は、
合計 55,000円 のところ…
特別価格49,500円(税込)
 

お申込みはこちら
お申込みフォーム

 

 

 

 

 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市