【ニュース】先週末の出来事あれこれ | 【ブログ】神の一手

【ブログ】神の一手

ただいま暴走中~~ m(_ _ )m

アニメニュースです。先週末の出来事あれこれ。

先週末も色々な出来事がありました。

※なお、表示部分は、twitterからの引用になりますので、著作権上の問題は、ありません。

イベント~。 \(◎o◎)/
   


「この美術部には問題がある!」第73話の公開もありました。現在、試し読みが出来ます。 (^◇^)


そして、そして。先週末と言えば、やっぱりこれも。2月22日は「猫の日」!!。

w(゚ο゚)w オオオオォォォォォォ-
       
こちらも「ネコ」関連です。ネコが主人公のアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」のオープニング主題歌です。 ※【要確認】再生音量ですが、標準的な音量の2割ほど大きめです。


 
当サイトの名物記事一覧
【エッセイ】