レストラン 幸。〈ショウガ焼き編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前にポークソテー食べておいしかったので再び来訪。


生姜焼き食べたかったんだよねー。




喫煙可なので男性客がほとんど。

でもまぁ、この日は迷わずショウガ焼き。

910円。



アツアツ(^^;💦




生姜焼きというと細かい肉が山盛りになってるイメージだけど、こーゆーのもあるのか…。


このタレが甘くておいしい。


お味噌汁も良いんだよね。


ほかの人がエビフライ頼んでるの聞いて私もエビフライ食べたいな、と思って。

エビフライって何年も食べてないんだよね。

ほかの洋食屋さんに行った時めちゃめちゃデカいエビフライ出てきてびっくりしたことあったので、それも食べてみたい。

ごちそうさまでした。




レストラン  幸。〈ポークソテー編〉👇👇👇

洋食GOTOO。〈煮込みハンバーグ&カニクリームコロッケ編〉👇👇👇👇👇


銀座スイス。〈ポークステーキ編〉👇👇👇


キッチンチェック。〈ポークソテー編〉👇👇👇


タカセ。池袋本店。〈ポークソテー編〉👇👇👇