キッチンチェック。〈ポークソテー編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ポークソテー関連でネットに流れてきたお店。


あっ、ここ知ってるかも?

洋食屋さんだと思ってたけどポークソテーあるんだ?

今まで見逃していて残念(。>﹏<。)




年内最後の営業日だったので売り切れメニューも多数。
でも、ポークソテーはありそう。


メニュー。見にくいけど…。


ナプキンがかわいい。


待望のポークソテー。ライス付き。1500円。


私のポークソテー史上一番オシャレかも。
こんなマッシュルームとかレーズンとか入ったあっさりめのソースってなかったなぁ。
わりと濃いめのソースが多いから。
ブレーンなスパゲッティーも良し。


湯気が…おいしそう!


何となくこういう町の洋食屋さんて家族経営みたいな少人数でやってるイメージあるけど、ここはシェフの人数多くてびっくり。

そして、隣の方が頼んでいた海老フライがめちゃめちゃデカくてまたびっくり(^^;💦


次回は海老フライかなぁ…(笑)


ごちそうさまでした。

 


タカセ。池袋本店。👇👇👇


 キッチン南海。下北沢。👇👇👇


 レストラン  幸。👇👇👇


 マロリーポークステーキ。👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇