銀座スイス。〈ポークステーキ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ポークソテーがあると聞いて行きたかったお店。


歩いてたら煉瓦亭にたどり着いて「あれ? 店名変わった?」と勘違いして入りそうになったけど、Google Map見て無事に銀座スイスへ。


銀座スイスと煉瓦亭がこんな近くにあったとは知らなかった💦



メニュー。


牛ヒレのカツレツが一番上なのか…。
やっぱカツレツとかエビフライが人気なんだな。


そしてカツカレーか(^^;💦
いや、いかん💦
カレーとカツを合わせるのは。


でも、ハヤシライスは気になるんだよな〜。


しかし、初志貫徹でポークステーキ。2530円。
西京みそクリームソース。
ライスS。220円。

ポークソテーではなくポークステーキなのか〜。


みそソース、うまい!
ソースってデミグラスソース系が多いので黒っぽくなるので、こーゆーのはあんまりないんだよね。


つけ合わせが生野菜のも珍しい。
だいたいグリルが多いから。


スープ付いてた。じゃがいものスープ?


松山産ライムサイダー。770円。


サイダーというのが良い。
ちゃんとGrill Swissのロゴが入ってて。


うまく撮れなかったけど雰囲気だけ(^^;💦



なんか"昭和のグラタン”がめちゃめちゃ気になる。
15時からなので微妙なんだけど。

寒くなったら一気にグラタンブームが来て、グラタン食べること多いのでちょっと挑戦してみたいんだよね〜。
和光のグラタンも食べてみたい。


ごちそうさまでした。




 キッチンチェック。👇👇👇


 タカセ。池袋本店。👇👇👇


 キッチン南海。下北沢店。👇👇👇


 レストラン  幸。👇👇👇


 マロリーポークステーキ。👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇