タカノフルーツパーラー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ふと高野に行ってないな、と思って寄ってみる。

高野もマンゴー出たって聞いたから。


いや、桃とかメロンも食べたいかも。



マンゴーのいろんなデザートとか、マンゴーパフェとかあるけど…。


桃とスイカとメロンもいいなぁ〜。



そこへ土日祝限定メニューがあったのでそれにしました。

桃と国産マンゴーのパフェ。2420円。



色合いがやさしい。


桃とマンゴーって自分的には意外だったけど、結局おいしい。(笑)


最近ちょっと千疋屋贔屓というか、タカノは忘れがちだったけど、いけないいけない(^^;💦

タカノのマンゴーパフェも食べなくては。


ごちそうさまでした。





 京橋千疋屋。〈マンゴーパフェ〉👇👇👇


 la frutta。👇👇👇


フタバフルーツパーラー。👇👇👇


フルーツすぎ。👇👇👇


 終日one。👇👇👇


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉👇👇👇


 観音山フルーツパーラー。👇👇👇