フタバフルーツパーラー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

新宿にこんなパフェの店があるなんて知らなかった。


店名からしてちょっと昭和な店かな(^^;💦?




う〜ん、期待を裏切らないなぁ(笑)


いちごミルクとかバナナミルクとか。
このレトロ感はいいかも。


カレーとかもおいしそう。


結局今が旬!のチェリーパフェ。1848円。
プラス200円でフルーツウォーターも追加できるんだけど、お昼食べ過ぎたので今日はパス💦


さくらんぼこれだけ!?
って思ったけど中にもたくさん入ってた(^^)v

削ったチョコとかも入っててレトロ感満載。
でも、アイス甘さ控えめでわりとサクサク食べてしまった。
これはヤバいかもな💦


こんな感じならフルーツウォーターも行けたかも?


自分はやっぱり千疋屋が好きなんだけど、千疋屋とか高野とか果実園リーベルに疲れた時にこんなお店もいいかも?(笑)

マルイの上にこんな店あったなんて知らなかったしちょっと穴場なんだよね。

ランチメニューも気になるので挑戦したい。



ごちそうさまでした。




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇👇👇


 果実園リーベル。👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈クイーンストロベリーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 終日 one。👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇️👇️👇️


 DEL'IMMO。〈赤桃のパフェ〉👇️👇️👇️