京橋千疋屋。〈マンゴーパフェ〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

いつも千疋屋総本店に行ってるんだけど、京橋千疋屋にも行きたいな。


と思っていたけど、京橋千疋屋でマンゴーパフェが始まったと聞いて行ってみました。



この日は目移りすることなくマンゴーパフェ一択。
ペルー産のマンゴーだそうです。


マンゴーとアイスとクリームのみ。
シンプル・イズ・ベストな一品。


さすが千疋屋。
これはもう誤魔化しがきかないんだよなぁ。


本日のハーブティー。
ハイビスカスとバニラと…あと2つくらい入ってる(^^;💦
セットで3410円。


あ〜、なんかすっきりする〜。


パフェは文句のつけようがないほど完璧だった(^^)v

さすが千疋屋。

メロンとかも気になるのでまた行きたい。
メロンジュース2800円なんだよなぁ。
どんなんが出てくるのかなぁ(^.^;💦

ごちそうさまでした。




la frutta。👇👇👇


フタバフルーツパーラー。👇👇👇 


 フルーツすぎ。👇👇👇


 果実園リーベル。👇👇👇


 千疋屋総本店。〈クイーンストロベリーパフェ〉👇👇👇👇👇


終日 one。👇👇👇 


 観音山フルーツパーラー。👇👇👇