流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
三連休終わっちまったなー!ととみです不安
連休明けってなんで体がダルいのですか?



さてさて!
トイトレの話です!!


少し前におまるでうんちが出来るようになりました!!

今カレンダー確認したら6月27日うんち記念日と書いてありましたwww



それまでパンツを履いていてもうんちがしたくなると勝手にオムツに履き替えていたぴこみ氏(4)



どうしたもんか・・・
と思い悩んでいた時に
フォロワーさんから
「オムツ買い忘れちゃった作戦」を教えてもらい実行してみました指差し







がんばれ!ぴこみ!!
冒頭でネタバレしてますが続きます!









Amazonプライムデー中ですねびっくりマーク

 

 Fire TV Stick買って実家に送りましたひらめき

これで実家のテレビでYouTubeやプライムビデオが見れますニコニコ



実家には以前もこちらをあげました気づき

 主に父が使ってます。

帰省する度に使い方を教えてます泣き笑い



私は防災用についにこちらを買いましたひらめき

出番がそんなにないことを祈りつつアセアセ


 

 お水もまとめ買いしましたおねがい



 麦茶も作るのめんどくさいのでまとめ買い(笑)



まだまだ日用品も買い回りますニコニコキラキラ





\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星