流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ディズニーシーの新エリアがオープンですね☆ととみですひらめき

私は昔からピーターパンのお話が大好きなのでもう少し落ち着いてから行ってみたいです!(果たして落ち着くのか笑)





さてさて!

先日保育園にお迎えに行ったらたまたま滝沢カレンさん(仮)と会い、久しぶりだったので一緒に公園に行きましたニコニコラブラブキューン




美しすぎるママ友・滝沢カレンさんの話




公園で遊ぶ子供たちを眺めながら育児についてあーだこーだ話してましたスター










そうしてまたひとり
仲間が去っていったのであった



焦る。
めっちゃ焦る。

いや、でも、ぴこみもおしっこは出来るようになったし確実に前進はして・・・


でも・・・



以上です。



☆関連記事☆


イベントバナー





 \猛暑対策にアイスクールリング/

 


今年も猛暑らしいので夏のお出かけ対策に家族3人分(S・M・L)買いましたニコニコ

ひんやりして気持ちいい〜!

冷たすぎないのでぴこみも拒否なく付けてくれますキラキラ




 \ランキング一位のまな板/


スーパーSALE 大赤字企画 楽天ランキング1位 丸いまな板 耐熱 エラストマー まな板 かまぼこ型 丸型 D型 抗菌 熱湯消毒OK やわらかい刃あたり 食洗機対応 ノンスリップ 滑らない 両面利用可能 おしゃれ S L

まな板も新しく買い替えますニコニコ

包丁のあとが付きにくい抗菌加工のまな板キラキラ



 \カンタン洗濯槽除菌/

簡単そう!!

定期的に洗濯槽掃除してますがこれは簡単でいいですね!




イベントバナー





\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星