流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

暑いの苦手☆ととみです魂が抜ける

ここからの数ヶ月はひたすら耐えるしかない・・・



さてさて!

少し前に先輩ママからおもちゃをたくさんいただきましたニコニコ飛び出すハート



その中に数年前のハッピーセットのリカちゃんがありまして




かわいい〜ラブラブ

ぴこみもリカちゃんに興味を持ちつつあったので喜んでいましたおねがい


私も幼稚園の時にリカちゃん買ってもらったのでそういうお年頃なんですかねにっこり




ところで先日ぴこみと2人でマックに行きこれまたハッピーセットを食べました気づき



今のハッピーセットのリカちゃん。


そこはかとなく経費削減?(笑)
なんかこう、立体感が・・・

これはこれでぴこみ喜んでましたけどね!


クリスマスプレゼントは本物のリカちゃんでもいいかもしれないひらめき



あとなんだかんだ言ってハッピーセット大好きですびっくりマーク

夫くんが仕事の日にぴこみと2人でマックに行ってハッピーセット食べてる時間プライスレスびっくりマーク




☆関連記事☆







 \接触冷感キャスケット/

 


 \遮熱率59% 自動開閉日傘/

 


 乙女のトキメキ化粧崩れを防ぐファンデ乙女のトキメキ

パーフェクトフィットファンデーションDX スペシャルセット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

 




\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星