流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






\あめトピ載りました/




星星星


こんにちはニコニコ 

家でも職場でも子ども達にもみくちゃにされてます☆ととみですにっこり

でも子どもが元気ってステキなことびっくりマーク




先週のマックのハッピーセットのカービィですが、ネットでも転売ヤーの話が散々出てましたねびっくりマーク


先々週の第1弾は案の定私が行った土曜日には売り切れでした笑い泣き

ほんのり期待してました・・・

 



 

この時はぴこみも「カービィないのはてなマーク

としょんぼりしてましたぐすん

まぁすぐにポムポムプリンで遊んでたけど(笑)



そんなわけで!

第2弾は!

もう当日の朝一でマックに出陣しました!



私「ハッピーセットください!」

店員さん「カービィですね!」

私「まだありますか?」
店員さん「大丈夫ですよ!」



やったー!!!!!!



ちなみに
「ハッピーセットはおひとつでいいですか?」
と聞かれました。
きっとまとめ買いするクソッタレ転売ヤーがいるんでしょうな!
他の人も買えますように!と願いを込めつつもちろんワンセット!



ドキドキ・・・


さんかくのやーつ!!



 

ぴこみめちゃめちゃ喜んどりましたびっくりマーク

ママもハッピーびっくりマーク




にしても転売ヤーは何とかならないんですかねはてなマーク真顔ムカムカ

コロナの始まりの頃もそりゃーもうイライラしてましたムカムカ

 



職場にSixTONESのファンがいるのですが、転売ヤーからは絶対にチケット買わないと言ってましたびっくりマーク



その心意気やよし!





わがやはカービィの絵本も着実に増えていってます笑

 







イベントバナー




注意震災の備えに注意

 これがあるだけで安心感が違いますね。

 



 水は命綱。


 玄関のクローゼットに入れてあります。


 いざって時のために買いました。


 三日間分は備えとかなきゃです。


 夫くんは仕事で運転するので車にも常備。




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星