イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆





こんにちはおねがい
昨日の妊婦検診で先生に
「腹デカいッスね」
と言われた臨月ととみです笑い泣き


今月末予定日のため3月辺りから少しずつ赤ちゃんグッズを買い揃えてるのですが・・・



なかなか
大変だった真顔



コロナ禍で諸々品不足なんですね〜アセアセ



☆母乳パッド
☆ミルトン
☆おしりふき
☆赤ちゃん用体温計


などなどガーン


わかる、わかるよ・・・
みんな不安なんだよね・・・



ミルトンは消毒
おしりふきは除菌シート
普通の体温計売り切れだから赤ちゃん用を買ったんだよねショック




母乳パッドは・・・なにやらマスクに挟むらしいっすね真顔


えっ、口から母乳でんの?




皮肉はさておきウインクラブラブ




その買い占めちょっと待って。



需要に供給が追いついてませんからー!!


だから余計みんな不安になって買っちゃうとこあるよね!!


譲り合って
助け合っていきましょーよえーん


そんな中メルカリをのぞいてみると・・・




おっふ。







個人的に1番見かけないなと思ってるのがコレ。



赤ちゃん用ガーゼ


布マスクにする人続出らしいですガーン


不安で買っちゃう人は仕方ないとも思う。


だがそれを利用してこうして転売する輩・・・


許さぬ。



私は絶対転売ヤーからは買いませんムキー



ちなみに友人から頂いたり、楽天やAmazonでひとまずなんとかなりました照れ


そして地域差もあるかと思いますが、西松屋など店舗によってはおしりふきも母乳パッドもあります!!


よかったショボーン


 店舗に行くのも気が引けるという方はネットで揃えるのもおすすめですニコニコ


実際私はほぼそうしました星





安くてかわいいおくるみ照れ

 

 

\お肌にやさしいおしりふき/

 


 セットになってて安心ですニコニコ

 


世の妊婦さんがみんな安心して出産を迎えられますように流れ星



こちらの記事もおすすめです流れ星


みなさん、暗いニュースや情報は程々にニコ
のんびりゆっくり明るくいきましょーニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ