流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
昨日はぴこみに全くテレビ見せなくても大丈夫でした☆ととみですひらめき
ぴこみも「テレビ見たい」とか一言も言いませんでした!
なきゃないでなんとかなるもんだ!
工作に精を出してました指差し



それはさておき、
妹がマンション買いまして。

☆築26年
☆マンション自体の月々のローンは4万円代
☆諸々(管理費・修繕積立金・駐車場など)合わせて7万円代

だそうです。


やっす!
いいなー!


と思いましたね。
実際言いましたね。


シンプルに羨ましい。
広くてキレイなお家羨ましい!
間取りとしては3LDKだったのを2LDKにリフォームしたそうです。

妹一家(親子3人)は関東住みですが、やはり都内とは価格が違いますね。
多分同じ条件だとこっちは倍くらいいってると思います無気力魂



わが家も都内脱出出来たら・・・


でも仕事の関係で出られませーん!


私も夫くんも現場仕事なもんでリモートとか出来ないです凝視




あと先日友達も都内から田舎にお引越ししました。
うちの近くで、家賃20万のマンションに住んでましたが、




ということで、結婚して子供も産まれたタイミングで、ちょうど祖父母宅が空き家になっていたので新潟にお引越しすることに決めたそうです。

固定資産税はかかるもののグッと固定費が減ったそうです!!


そんな友人フルリモート!!
それはそれで大変な面もあるらしいのですが、住む所の選択肢は増えますね。
いいなー!(2回目)


はー!
引っ越したいなー!!(笑)





 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで見つけて即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!




 \MAX30%OFFクーポン配布中!/

A5 長崎和牛 6種類

 


\グルメ大賞受賞!/

海老餃子50個黒豚肉入り餃子50個セット

 









\もう手放せない/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石