ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験



流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


こんにちはニコニコ

出来ることなら若く見られたいととみですウインク

今日職場の子に

「先生、この前誕生日だったよね?ニコニコ

と言われ

「そうさ!25歳になったよ!」

と答えると

「え、25さ、い?・・・ととみ先生25歳、なんだ・・・25歳かぁ・・・」

と、何やら深く考え込ませてしまいました。

すまんかった・・・




さてさて!

PRです!

前置きが長すぎた。



今回お試しさせて頂いたのはこちら!






ETVOS
ミネラルインナー
トリートメント
リキッドコンシーラー


カラーは、ナチュラルベージュ、ライトベージュ、オレンジベージュと全3色ゆめみる宝石

今回はナチュラルベージュをお試しさせて頂きましたニコニコ気づき







自分で描いて泣いた。



でもねぇ、正直コンシーラーって苦手なんですよねぇ(何様)
ほら、厚塗りっぽい感じとか、乾燥してシワっぽくなるじゃないですかはてなマーク真顔ダッシュ



ところがどっこい!!(古い)



ETVOSミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーは贅沢に配合した極上の美容成分が肌悩みをケアしながら、素肌美をアップさせてくれるリキッドコンシーラーですおねがい乙女のトキメキ


もうコンシーラーっていうか、半ば美容液?みたいな!(語彙力)

 







  使い方


☆下地で整えリキッドファンデーションを塗った後、色ムラが気になる目元・頬の高いところにチップで適量のせ、目元の美容液を伸ばすように内側から外側に向けて引き上げるように指で軽く伸ばします。


☆乾燥してシワやくすみが気になる部分、

赤みの出やすく皮膚の薄い鼻周り、

頬のほうれい線の気になる部分、口周りに、少量のせ指で軽く抑えるとカバーと抗シワ効果でメイクでケアできますおねがいピンクハート




  ココがすごいよETVOSミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー!


①贅沢に配合した、極上美容成分

美容液並みの高保湿設計で乾燥感や粉っぽさなどが気にならないびっくりマーク
コンシーラーなのに美容液感覚乙女のトキメキ

 
②「カバー」ではなく、「肌を魅せる」新しいコンシーラー
厚く塗って隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で、シミ・クマ・くすみなどの肌悩みをカバーキラキラ

 
石けんオフできて肌にやさしい
クレンジング不要で、石けんで落とすことができます!楽うぅ!!


SPF36・PA+++

コンシーラーなのにUVカットも出来るなんて!!!優秀!!!


 


  おすすめしたい方


☆美容液感覚でスキンケア効果の高いコンシーラーを使いたい方


☆コンシーラーは乾燥や粉っぽさが気になる方


☆UVケアしたい方


☆石鹸で簡単にオフしたい方




※効果には個人差があります。



にしてもETVOSさんのお品は本当にお肌の事を考えて作られてるなぁといつも関心させられます星



お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星