流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






\あめトピ載りました/



星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみが産まれる前は

「極力ぬいぐるみは買わないぞ!」

と思ってたんですが、最早家ん中ぬいぐるみだらけです☆ととみですネガティブ

喜ぶ顔が見たくてつい買ってしまうんよ・・・

 

 


 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 



最近60代上司とやたら話が合ってしまって

困ってます。








ゴクリ・・・



何を隠そう私も頻尿。
前はそんなことなかったのに・・・
朝までぐっすりだったのに・・・
これが老い・・・


もう映画館とか怖いもの。
途中でトイレ行きたくなったらどうすんの?
オムツしようかな・・・


夕食後の珈琲を控えるようになりました。
そしたら少しはマシ!
まぁ起きるけど!
昨日も3回くらい起きたけど!


上司は頻尿故に寝不足らしいです。
同じく。

不本意。


イベントバナー



\クーポン利用で129,800円→49,800円/

ロボット掃除機 DEEBOT T9+

 



 50%OFF

【ヤーマン公式】シャインプロ HC21

髪の毛ツルツルにしたい。

髪の毛も年齢が出てくるよね。

これはもう自分への投資(ご褒美)




\回転式絵本ラック/

これ買います!

絵本が増えて増えて増えて増えて増えて収まりきらなくなってきたので!

3段、4段、5段と選べますニコニコ





Pick Item


 疲労回復バーム

 肩こりと首こりからの頭痛がすごい私の神アイテムキラキラ

凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

歩き疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になるし、

疲労軽減してくれますキラキラ

りにも癒されるので寝る前に塗ると安眠出来ます!








イベントバナー




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星