流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
今年の地震の多さやっぱりおかしくない?ととみです真顔
毎年こんなに多かったですかね?
みなさん備えだけはしっかりしておきましょうびっくりマーク


うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

ちょっと親バカ記事なんですが・・・(笑)


よくぴこみは歌を口ずさんでるんですが、この前よくよく聞いてみると天才テレビくんのネクタリンっていう曲でした。





この曲は少し前に一緒にテレビを見ていて流れていて



私「ママこのお歌好きなんだ〜」

ぴこみ「わたしも〜」


なんて会話をしたんですが、本当に2、3回しか聞いたことないんですよびっくりマーク




それを!

覚えてるなんて!

うちの子天才!?

 

 

とか思っちゃう親バカ高齢ママですどうも(笑)

あと、最近は園で教わってきた歌などもよく歌ってますひらめき

4歳になりますます発語もしっかりしてきました☆

というか、お口が達者(笑)




にっこり怒りにっこり怒りにっこり怒り




それはそうと


「わかるよ!」

「わかってるよ!」


と近頃よく言われます真顔



こんな感じ(笑)

反抗期のようだ。

「今やろうと思ってたの!」

とかも言いますね(笑)


わかるよその気持ち。
宿題やろうと思ってた時に「宿題やれ」って言われるとイヤだよね!

ママもあったよ!

それもまた成長ですな!




イベントバナー





 ビバ ナノバブルウォッシュホース

これ!気になってたやつ!

うちの洗濯機もう10年くらい使ってるんですよ!

使い続けると洗濯槽の汚れも落ちるのが楽しみおねがい






 \猛暑対策に/




まじかるクラウンアイスクールリングまじかるクラウン

家族3人分(S・M・L)買いましたニコニコ

ひんやりして気持ちいい〜!

28℃以下で凍りますニコニコラク〜!

冷たすぎないのでぴこみも拒否なく付けてくれますキラキラ


イベントバナー




風鈴 ハンディファン風鈴

 

☆モバイルバッテリー&スマホスタンドとしても使える

☆大容量バッテリー

☆液晶付き


この辺りめっちゃ推せますキラキラ


薄型軽量なので首から掛けても重さが全然気にならないよびっくりマーク


アンパンマンミュージアムの帰りに電車の中でぴこみが暑がった時に大活躍でした笑い泣き



イベントバナー



今ならどちらもクーポンでお得に買えますニコニコ飛び出すハート




\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星