イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆




こんにちはニコニコ
娘の寝かしつけ未だに慣れないととみです爆笑
も〜お手上げ!って毎回なるぜ!\(^o^)/




さて、少しでも妊活というものに触れた方はご存知
「精液検査」



わが家でも妊活を始めた頃夫くんに

「何があるか分からないから、検査してきて」

と話しましたニコ

「お、お外で出すなんて・・・」

と、乙女のように最初は少し渋ってた夫くん。

でも、

「男は出して終わりだけど、女は毎回おまたに器具突っ込まれたりするんだよ!!」

そんな勇ましい私の言葉に

「・・・分かりました」

と、自分でクリニックを調べ予約し行ってきてくれましたウインク


確かに抵抗はあるでしょう真顔
うん、恥ずかしいよね。
でもこれから妊活をするにあたって大事なこと。


不妊の原因はフィフティーフィフティー!!


決して・・・
そう決して女性だけのせいではないのです!!!!(力説)



そして正直渋々検査に行った夫くんですが、帰ってきたらこんなことを言っていました。


「不妊治療してる人達は男も検査するべきだよね。だってどちらに原因があるかわかんないもん」





急に前向き!!!
なにがあった!!笑

まぁいいけど!!


ちなみに夫くん、問題ありませんでしたニコ

あと、看護師さんが若い女性で恥ずかしかったと言っておりました(どーでもいい)




星夫に関するおもしろ記事はこちら星





ぽってりフラワーおすすめ妊活記事ぽってりフラワー
40歳自然妊娠のためにしたこと【その①】


40歳自然妊娠のためにしたこと【おまた編】


タイミングがとれない日にしたこと


入浴タイムを劇的に変えたもの


妊活中おやつ代わりに食べてたスーパーフード


【引き寄せ】子宝地図を作った結果


妊活中リピ買いしてたもの




最後まで読んでくれてありがとう爆笑
それではまた〜星