愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

最近、気に入っていて

 

 

よくつぶやく言葉があるんです。

 

 

 

 

それは

 

 

「すべてゆるします」

 

 

 

 

 

これをどう唱えるかというと、

 

感情が動いたらすぐ唱えます。

 

わりと、一瞬一瞬唱えます。笑

 

 

 

 

 

いろんなニュースを見ると感情が動いたりしますよね。

 

 

 

 

 

それから、身近な人、家族や友人、

 

SNSでつながっている人たち、

 

いろんな人がいろんなことを言ったりしますよね。

 

 

 

 

 

それを聞いたり見たりしていると感情が動きます。

 

 

 

「すべてゆるします」

 

 

 

いまは、大変化の時なので、

 

みんな感情がゆさぶられています。

 

 

 

 

それぞれの人が、それぞれの言いたいことを、

 

言いたいようにいうし

 

やりたいことを、やりたいようにやっている。

 

 

 

 

 

 

 

自分もそれを見たり感じたりして、

 

ひとつひとつ、

 

心が揺れる。

 

 

 

 

 

揺れるのは自然ですが、

 

振り回されるとしんどくなります。

 

 

 

 

 

体が緊張し、臨戦体制になって、

 

それが続くとストレスホルモンにさらされて

 

免疫力が下がってしまうかもしれません。

 

 

 

 

で、、、場合によっては

 

「こんなふうになっている自分はダメだな」と責めちゃう。

 

周囲のことも責めたくなって

 

悪循環にハマってしまいかねません。

 

 

 

 

 

そこで

 

 

「すべてゆるします」

 

 

何度も何度も口にします。

 

 

 

 

からだの硬くなっている部分に意識を向けて唱えてみてください。

 

 

 

 

するとホッとゆるみます。

 

 

 

 

 

いい塩梅に、

 

 

なんとかなるよね、

 

 

自分もみんなも

 

 

がんばってくれてるんだもん、、、といった具合に

 

 

軽くなります。

 

 

 

 

 


「すべてゆるします」

 

 

 

 

 

これは、

 

 

「最高の未来を生きている自分」にいまの自分をつなげる言葉でもあるんですよね。

 

 

 

 

より自由に生きる許可を

 

自分に出してあげる言葉でもあるからです。

 

 

 

 

 

 

イライラしたり、

 

落ち込んだり、

 

悲しくなったり、

 

うつうつとしたり、

 

これからどうなっちゃうの?って不安が強くなったりしたら

 

 

 

 

「すべてゆるします」

 

 

 

 

ちょっとずつ楽になっていきます。

 

 

 

 

 

ゆるしていると、

 

リラックスできるので、

 

「高次の自分」(ハイヤーセルフ)からのアイデアを

 

スッと受け取れたり、

 

自分の魂にとって必要なことを

 

スッとできたりするということがあります。

 

 

 

 

 

こうした情報を見るのも偶然ではありません。

 

 

ひとつの参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

人生が次元上昇するシンプルな方法

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow