愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

皆さんは、冷凍庫や、冷蔵庫の中、

 

きれいに片づけて、お掃除してますか?

 

 

パートナーの田宮陽子さんは

 

「冷蔵庫の中の食材をきれいに使い切る」

 

ってことをいつも心掛けているそうなんです。

 

 

 

「そうすることで金運も上がるんですよ」と田宮さん。

 

 

 

で、、、

 

ぼくんちに来てくれた時も、

 

ずっと前からストック(?)されていた

 

「カマボコ」とかを

 

味噌ラーメンの具にしてくれたりするのです・・・

 

 

 

 

 

実は、冷凍庫や、冷蔵庫の中の食材を

 

しっかりそのつど使い切って、

 

(デッドストックをつくらない)

 

かつ、庫内をピカピカにすると

 

なぜか「胃腸の働き」が良くなって、

 

元気になって行く、、、

 

 

ってことを、ある開運の専門家から教わったことがあるんです。

 

 

 

なぜかといえば、、、

 

冷蔵庫って、

 

自分や家族が日々、

 

食べるものが入っているわけです。

 

 

 

 

古いものがゴチャゴチャに入っていたり、

 

まして、何かがベトっとこびりついて汚れていたりしたら、

 

健康運が下がっちゃう、ってことだったんですよ。

 

 

 

 

特に、胃腸に不調が現れやすい、とのこと。

 

 

 

 

 

さらに、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中に、

 

ムダな食材が入っているってことは

 

「食材や電気代のお金をムダにしている」ことになるので、

 

金運が下がっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

ある料理研究家の先生の試算によると、

 

冷蔵庫が片付いていないと、

 

1ヶ月で7000円もムダにする可能性があるそうなんです。

 

 

 

 

で、冷蔵庫を片付けたら、

 

お金に対する意識が改善する人も多いそうで、

 

 

 

 

 

中には

 

500万円の借金を返せた上に

 

1000万円の貯蓄を達成した、

 

って実例まであって、

 

記事にさせていただいたのでした。

 

 

 

 

田宮さんは前述の通り、

 

食材をムダにするのをすごく嫌がるし、

 

冷蔵庫の中も冷凍庫の中も、

 

ピカピカなんですよ、、、

 

 

 

 

 

僕も見習わないと、と思っています☺️

 

 

 

 

ピンときたら、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中、

 

綺麗にしてみてくださいね。

 

きっといいこと、あると思います。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

最近の人気記事

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow

あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

激動の時代に「自分の天分」を活かして生きていくヒント

自分と地球の「次元上昇」を成功させるヒント〜目の前のことに心を込める。

「癒しの夕日」と龍神さん&鳳凰さんの開運エネルギー

寝る前の自分に「幸せを呼ぶ魔法」をかけよう。