愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に思い出しておきたいことがあるなあ、

 

って感じます。

 

特に今日は、一粒万倍日、

 

さらに「神吉日」も重なっている

 

吉日なんですよね。

 

 

 

 

 

宇宙が用意してくれた

 

このタイミングを使わない手はないでしょう、、、!

 

 

 

 

 

 

 

賢者たちは

 

「私たちの想念は偉大な力を持っている」というんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「一人一宇宙」といって、

 

「その人はその人の宇宙を体験する」、

 

「思い通りの現実を作っている」

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の設計図が自分の内側にある。

 

 

 

 

 

 

「光の想念」を持っていると、

 

嬉しい現実を体験するようになっているし、

 

 

 

 

 

 

「破壊的な想念」を持っていると、

 

破壊的な現実を体験するようになっている、

 

ようなんです。

 

 

 

 

 

 

このことがわかっているようでいても、、、

 

 

 

 

例えば、

 

自分や、身近な誰かが困難な出来事にあったら、

 

不安になったり、心配になったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

そうすると、

 

その不安や心配、

 

恐れのエネルギーを、

 

自分や、身近な誰かの現実に送ってしまうことになる、、、

 

 

 

 

 

「自分が本当にやりたいことの逆をしてしまう」

ことになる、らしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

もしも今、自分のことに関しても、人のことに関しても、

 

「心配なこと」

 

「不安なこと」

 

「恐れていること」があったら、

 

そこに向けて「光の想念」を発信し、

 

注いでみてください。

 

 

 

 

 

 

例えば、身近な人が、

 

何かで(病気などで)苦労していたり、

 

悩んでいたとしたら、

 

 

 

 

あなたは、その人について

 

心配で不安になってしまうかもしれないけれど、

 

 

 

 

心配や不安のエネルギーを送るのをやめて、

 

 

 

 

1日に1分でも3分でもいいので、

 

その人の全身が、

 

細胞の一つ一つ、

 

分子の一つ一つに至るまで、

 

まばゆいばかりに光り輝き、

 

 

 

 

 

豊かにほほえんで、

 

本来の生き生きとしている姿、

 

活動している姿を思い描く、、、

 

 

 

 

ということをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

自分についても同様のことをしてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

この「光の想念を送ること」をしてあげると、

 

光で満たされていき、

 

楽しいことがたくさん起きる、と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りすることで、

 

現実に治癒力が高まったりすることは

 

医学的にも確認されています。

 

 

 

 

 

 

 

2020年は目覚めのとき。

 

自分の想念にはものすごい力があることを、

 

思い出す時がきているようです。

 

 

 

 

 

 

 

建設も破壊も、

 

自由なのですが、

 

それを刈り取るのは誰かと言えば、

 

刈り取るのは自分、

 

ということになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、どうせだったら今回、

 

自分を、愛する人を、

 

本来の、光り輝く存在にしてあげたほうが

 

楽しいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する

 

偉大な存在。

 

 

 

 

 

 

長い昼と快適な夜をお過ごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ] あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ]

1,650円

楽天

 

 

 

*イベントの予定

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に幸運を呼び込む「6次元の太陽光」の瞑想

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」