愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2020年に向かって、

 

運気が急激に上昇している方が多いと思います。

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

ちょっとの上下はあったとしても

 

いい感じの日常を楽しんでおられる方も少なくないように感じます。

 

 

 

 

なかなかそうなってないなあ、

 

むしろ、ちょっと不本意なことが続いている、

 

と感じる方は

 

今、ジャンプする前にしゃがみ込んでいるようなものかもしれません。

 

 

 

 

いずれの場合も

 

ちょっと参考になるかもしれないことが

 

浮かんできましたのでシェアいたします。

 

 

 

 

「与えるものが受け取るもの」

 

という宇宙の大原則がありまして、

 

「円の法則」

 

「ブーメランの法則」

 

「カルマの法則」

 

「原因と結果の法則」

 

などとも言われる法則です。

 

 

 

 

これは、ある意味、冷徹に、機械の正確さで働くようなんですね。




つまり、微笑みかけたら微笑みが返ってくる。

ありがとうと言ったら、

 

ありがとうが帰ってくる。

 

 

 

 

どこから帰ってくるかはわからないけど、

 

宇宙のどこかから必ず帰ってくる。

これは言葉でもそうですし、

 

行動もそうだってことなんですね。






なので、悪口、不平不満、愚痴は、

 

言えば言うほど損をしちゃう。

 

 

 


感謝の思い、感謝の言葉を発すれば、

 

ますます感謝したくなるようなことがやってくる。

 

 


 

 

 

自分にとっても人にとってもよくない行動・・・、

 

自己破壊的な行動、

 

自分の真心が恥じるような行動は、

 

それをやったら

 

やはりそのツケは、

 

いつか自分が払うようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

この辺のことは、このブログの読者の方は、

 

よくご存知だと思うんですね。

 

 

 

 


ややこしいのが、

 

過去生のツケを払う、ってこともあるみたいなんです。

 

 

 

 

 

でも、実は

 

今回の人生で、

 

自分の生活や言動を変えることで、

 

全てを、いい方向に持っていける

 

と僕は教わっています。

 

 

 

 

それが魂の時代の特徴でもあるようです。

 

魂パワーが全開になるんですね。

 

 



もし、過去、

 

ネガティブなことを言ったりやったりしちゃっていたなあ、って時は・・・

 

(自分では思い出せないけどそうかも(笑)ってときも)

 

パソコンの書類を書き換えるように

 

上書き修正も可能なようなんです。

 

 

 

 

 

例えば

 

夜寝る前の、

 

潜在意識が超パワフルになっている時間に、

 

「おやすみなさい」と一緒に、

 

今日も生かして頂いていることに

 

ほほえんで感謝をします。

 

 

 

 

そして

 

この人生で出会ったいろんな人の顔や、

 

ご先祖様の命のバトン(そのバトンを受け取った自分)のすごさを

 

心に浮かべて

 

「ありがとう、ありがとう」と

 

ニコニコしながら眠りにつくと、

 

感謝の光のエネルギーを、

 

内側奥深くと、

 

宇宙に発信することになります。

 

 

 

 

これは、上書き修正に

 

絶大な効果があるようです。

 

 

 

 

 

さらに、なんとなく、

 

自分の周囲に、

 

古いエネルギー、

 

ネガティブなエネルギーが溜まっちゃっているかも、嫌だなぁ・・・

 

と感じる方は、次の方法を試してみるといいと思います。




まず両手を開いて、

 

大きく腕を広げて、

 

次にその手をパチンと勢い良く叩き合わせます。

 

同時に「は!」といいます。

 

 

 

 

続けて、手を何回も何回も勢いよく打ち合わせながら

 

「は!は!は!・・・・」と言うのです。

 




その時、顔は笑顔にします。

 

 

 




別の言い方をすれば

 

「ハ!ハ!ハ!・・・」

 

と大声で笑いながら拍手(はくしゅ)をするわけですね。笑

 

 

 

 

手のひらの音はなるべく大きな音を立てるようにします。

 

勢い良く何回もやりましょう。

 

百回くらいでじゅうぶんだと思います。笑

 

わざとらしいくらい大声で、

 

お腹に力を込めてやりますよ。

 

 

 

 

 

 

そうすると、だんだん気持ちが晴れ晴れとしてきて、

 

何回もやっているうちに

 

肩や背中や首のあたりがすっきりしてくる方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら拍手を一回するたびに、

 

古いカルマ、

 

自分を幸せにするのを邪魔してきた

 

重たい思い込み

 

両手の掌の間で、弾けて、吹き飛んで、

 

笑いの粒子、光の粒子に変わって、

 

笑いの波動が広がっていくのを感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

やってみるとわかるんですが

 

部屋の空気もだんだん明るくなってきます。

 

敏感な方なら必ず何かが違うことが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

これは実は「おはらい」「浄化」にもなるのですね。

 

笑いは、はらいに通じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リズミカルにひょうしをとって、

 

笑って、

 

心の奥にある光の扉を開くわけです。

 

 

 

 

 

寝る前にこれをやって

 

感謝の気持ちを口にして眠ったら

 

きっと気持ちよく眠ることができると思います。笑

 

 

(小さいお子さんはコーフンしすぎないようにしてね。)

 

 

 

 

そして明日もきっと、笑いたくなることがたくさん起きますよ。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

笑わない人は、

 

笑う人に比べて、死亡率が二倍近くなることが

 

山形大学の最長8年にわたる

 

1万7152人の追跡調査でわかっています。

 

*日経新聞にも出てました

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46553270V20C19A6L01000/

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

 

*最近の人気記事

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」