愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に時々、

 

YouTubeでエクササイズのチャンネルを見ながら運動します。



 

 

 

田宮さんの動きは、キレキレです。

 

運動神経いいんだなぁ〜。

 

 

 

 

エクササイズだけでなく

 

僕を横目で見ては


「西田さん、ここは、腕を上げます。はい、足を高くあげて!」

 

などと

 

時々指導を入れてくれます。笑



ソイヤッサー!




特に肩甲骨をよく動かすと

 

すごく気持ちいいですね。





肩甲骨をよくほぐすと「天使の羽」が広がって、

 

ハートのエネルギーが大きく開くと教わっていますよ。

 

はい、高く腕をあげて!

 

左、右、左、右、、、

 





次は胸を開いて、バンザイポーズ!

 

image

イベントで田宮さんが、自己解放のワークをやりますが、

 

肩甲骨もほぐれます。

 

みんないいお顔!

 

 

 

 

 

image

(田宮さんの後ろは、大国主大神)

 

 

 

 

 

ほほえみながらやるのがいいですね。

 

肩甲骨をよくほぐすと「天使の羽」が広がって、

 

ハートのエネルギーが大きく開きます。

 

 



ハートのエネルギーが大きく開くと、

 

自分の内側からの熱、素直な願い、

 

愛がこの世界に広がりやすくなります。

 

 

 


てことは、、、

 

いわゆる引き寄せ能力、現実化能力が高まっちゃうんですよね。

 

やったね!

 

 

 

 

 

 

目の前の人の思いやりや

 

優しさも

 

より繊細に感じ取れるようになります。

 

 

 

 

 

で、、、ネガティブエネルギー、いわゆる邪気には負けなくなりますよ。





ですから、

 

何かをのびのびと表現していく方、

 

大好きなことをして幸せなお金持ちになりたい!

 

って方には、おすすめです。

 

肩甲骨を、よくほぐそう!

 

 

 

 

週末に、大阪でイベントもあります。

 

参加してくださる皆さま、お目にかかること楽しみにしています。

 

肩甲骨、よく解して、天使の羽を開いてきてね☺️

 

12月7日(土)

田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)

『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

 

 


健康面でも、これからの寒い時期ほど

 

積極的に体動かして運動したいですよね。





「氣・血・水」の流れが良くなるのと、

筋肉がつくことで、

若返りホルモンのマイオカインが出ることがわかっています。

 

 

 

 

ステキな夜を。そして素晴らしい朝をお迎えください。

 

 

 

 

(出雲大社さんの中で撮影↓)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね