愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

12月12日は「ふたご座満月」となります。

 

 

 

いち、に、いち、に と進んできた

 

2019年の、

 

「最後の満月」ということになりますね。

 

 

 

 

 

先ほど鎌倉は土砂降りの雨が降りましたが

 

今は、とても美しい月が、こうこうと輝いています。

 

 

 


 

 

 

 

満月は「感謝」と「手放し」に適していると言われていますね。

 

 

 

 

 

このふたご座満月は、

 

ずばり、

 

2019年にあった出来事、

 

2019年に一緒に過ごしてくれた人たち、

 

自分に感謝して行くことが

 

開運につながることでしょう。

 

年末の満月ですからね〜。

 

 

 

 

「ない」ものを数えるのではなく

 

今「ある」もの、「ある」ことに

 

「ある」「ある」と気づいていくことが

 

2020年に向けて、

 

運気の土台をしっかりとしたものにしてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座には、調べてみると



・純粋さ

・好奇心

 

・学び

 

・知性

 

・コミュニケーション

 

 

などのテーマがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

おすすめの一つは、、、

 

あなたが普段よく使う通信機器

 

(携帯かな?スマホかな?)にも

 

よく感謝の言葉、感謝の思いをかけてあげること。

 

 

 

 

 

がんばってるよね、

 

いろんな情報を受け取ったり、発信したりしてくれて。。。

 

ありがとう、ありがとう、とねぎらってあげます。

 

すると、さらにいい情報、

 

あなたにプラスになる関係を、きっと繋いでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

そして、

 

今の時代は、多くの人に共通するテーマとして

 

「魂の望みを、意識的に達成していくこと」があるようです。

 

地球の波動が上がり、

 

それに伴って、

 

たくさんの人の、魂の望みが叶っていく流れに入っているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、もし、純粋にワクワクすることがあるならば、

 

それについて「調べてみる」のもいいですね。

 

 

 

 

調べることって、

 

ものすごく大事なんですよね。

 

僕は、調べることは、神様が与えてくれた「能動的な直感」だと思っています。

 

 

 

 

 

 

また、

 

「これを学びたい」

 

「この人に会ってみたい」という気持ちがあるなら、

 

それに向けて、具体的なアクションを

 

起こしていくにも適しているようです。

 

 

 

 

で、、、

 

調べたり、学んだりしたら、

 

それを「調べっぱなし」「学びっぱなし」で

 

終わらせないで・・・

 

自分の活動、自分の表現、

 

アウトプットに結びつける・・・!

 

行動するといいようです。

 

 

 

 

 

 

 

好奇心いっぱいの子どものように

 

素早く着手!

 

ワクワク着手!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからの1年間は、

 

努力が身を結びやすい「山羊座木星期」なので、

 

「コツコツ」「継続」していくと

 

金運もしっかり、うなぎ上りになるようです。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

 

満月のタイミングは「感謝すること」に加えて

 

「手放すこと」も、開運アクションになりますね。

 

 

 

 

 

この双子座満月では

 

「自分の成長にストップをかけている感じ方・考え方・習慣」

 

「コミュニケーションの悪い癖」

 

を手放すといいようですね。

 

 

 

 

 

そうだそうだ。

 

自分もよく見てみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶って行くことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

 

*最近の人気記事

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」