愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルすぎる話かもしれませんが・・・

 

たまにはいいかな、

 

現実化のパワーの強い、

 

山羊座新月だし、

 

逆にいいかな(笑)、

 

と思って書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

アヤシイと感じる方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

私たちは星だったことがあるんだそうです。

 

惑星だったこともあるし

 

太陽のような恒星だったこともあるようです。

 

 

 

 

 

 

星空を見ると懐かしいのはそういうわけらしいのです。

 

 

 

 

 

 

過去形で書いていますが

 

未来のことでもあるようです。

 

 

 

 

 

 

覚えおられる方もいらっしゃることでしょう。

 

瞑想中や夢の中で

 

ビジョンを見た方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと

 

人はそれだけ偉大な存在なんですね。

 

星が消えると、

 

希望により

 

地球に転生するという話も聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

私たちの内側にある本質が響き合うから、

 

お日様のことが好きだし、

 

月が好きだし、

 

地球が好きだ(汚れたら悲しい)って感じるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私たちも今回の人生で

 

誰かを温めたり、

 

誰かの明かりになったり、

 

誰かの潤いになったりすることが

 

自分にとって深い喜びなんですね。


 

 

 

 

 

山羊座新月の今日は

 

「6次元の太陽光」を

 

ブログに載せさせていただきます。

 

 

 

 



ある時


「八ヶ岳のあたりでは関東甲信越で


最初に6次元の太陽光が差しているのよ」と


八ヶ岳のマジョさんこと


えほん村館長の松村雅子さん(絵本作家)から


教えていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

その時、意味はよくわかりませんでしたが、、、

 

6次元の存在になると

 

この宇宙と同じように

 

ビッグバンで生まれたいろんな次元の世界を

 

行き来できるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもいろんな次元の

 

いろんなバージョンの自分にアクセスできる能力があるそうです。

 

だから別人のように変わることが可能なのだそうです。

 

本当は過去に縛られません。

 

 

 

 

 

 

また、誰かのことを

 

自分のことに喜んだり

 

悲しんだりできるそうなんです。

 

 

 

 

 

 


 

今年、ブログ塾の合宿リトリートで、

 

とても濃い時間を過ごさせていただいて

 

ある日の朝、

 

この朝日を浴びて


「あ、そうだったな。

 

ここは6次元の太陽光がさしてるんだ」
 

と思い出して


写真を撮ったんです。

 

 

 

 

 


そうしたら天地に光が伸びていました。

 

 

 

 

あめつちに光の柱。

 

 

 

 

 


虹のように様々な色が写っています。

 

こういう景色を見た時、

 

写真を見た時は、

 

運気が一段、上がる時なんだそうです。

 

 

 

 

 

 


キレイだな、

 

ステキだな、

 

って思った瞬間に実は、

 

この光と同じクオリティの

 

私たちの内側にあるものが

 

響きあっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうでなかったら、

 

目にすることができないそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もしよかったら

 

お風呂に入るときや寝る前に、

 

自分がお日様になって

 

光と色と熱を放ち

 

いろんな存在を温めているところを

 

思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

無数の命があなたによって今も育まれています。

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・そうそう、お風呂に入る時は、

 

天然塩をドサドサ入れて、

 

海水と同じくらいの塩分濃度にしてから入ると

 

年末の疲れも取れてよく温まります。

 

(いきなり現実的・笑)

 

もしあるならば、柑橘を入れたり、

 

オレンジ系のアロマもいいと思います。

 

首、肩、背中が楽になり

 

光のイメージが深まりやすいことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の中や寝床で

 

ご自分の体をナデナデして、

 

138億年の努力を褒めてあげると、

 

細胞がきっとワーワー喜ぶと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な夜を。

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」(キャンセル待ち)

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」