愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、さて、今度の日曜日、

 

12月22日は冬至となります。

 

 

 

冬至は、一年のうちで一番、日照時間が短い日。

 

 

 

 

この日に「陰のパワー」が極まり、

 

ここから太陽が再生していく日、、、

 

なんて言われているんですよねー。

 

 

 

 

 

世界のあちこちで、

 

太陽のよみがえりを祝う

 

おまつりも

 

行われています。

 

 

 

 

 

一陽来復(いちようらいふく)

 

なんて言葉をご存じの方も多いでしょう。

 

 

 

 

 

つまりは

 

ここから、「陽のパワー」は

 

大きくなっていくしかない。

 

 

 

 

 

 

 

つまり冬至は、

 

自分を幸せにする行動、

 

運気を上げる行動を実践するのにもってこい。

 

 

 

 

宇宙が用意してくれる、

 

めちゃめちゃパワフルな大開運チャンス!!!!

 

ということになります。

 

 

しかも今回は、令和時代に入って、最初の冬至です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬至の日には

 

・カボチャを食べる

 

・ゆず湯に入る

 

ことが勧められています。

 

 

 

 

 

これは、

 

自然界の「陽のパワー」をチャージすることで

 

宇宙に流れに乗りやすくなる・・・

 

 

 

かつ

 

邪気をはらってくれる習慣、

 

なんですよね。

 

 

 

 

ぜひ取り入れたいですね!

 

 

 

 

ゆず湯が難しければ、

 

なんでも柑橘類だぁ〜〜!

 

なんなら、オレンジなどのアロマでもイイですね。

 

 

 

 

僕と田宮さんは、当日は名古屋で過ごす予定です。

 

オレンジのアロマ持っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

令和という「魂の時代」が深化していくタイミングにあっては、、、

 

 

 

 

自分が本当にやりたいこと。

 

自分がもう手放したいこと。

 

自分が感謝していること。

 

・・・これに光を当てることが大切になるようです。

 

 

 

 

 

具体的には

 

「今感謝していること」

 

「2020年に達成したいこと、こうありたい自分」

 

「そのためにも手放したいこと」

 

 

 

 

 

そこからつながる

 

「自分がこの人生をかけてやりたいこと、ありたい自分」

 

 

 

 

 

これを書き出しておけば

 

ステキな準備になることでしょう、、、

 

 

 

 

さらに、できるなら

 

具体的なアクションをやってみる、

 

一歩踏み出す、、、

 

 

 

 

 

千里のみちも一歩から。

 

太陽への道も一歩から、って言いますよね。(?)

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

「感謝したいこと」

 

「感謝したい人」

 

「ゆるしたいこと」

 

「ゆるしたい人」

 

「大好きなこと」

 

「大好きな人」

 

 

 

これらを書き出してみたり・・・

 

 

 

 

 

ほとばしる愛と感謝の光を、

 

思い浮かんできた人、もの、コトに

 

当ててみること、

 

行動することで

 

うちなる無限の太陽が活性化すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、冬至の日に向けて、試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋(残席わずか)

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋(残席わずか)

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」