愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、西田&田宮さんでお届けする

 

鎌倉町歩きイベント

 

「開運!鎌倉ものがたり 

〜ありがとう2019年、 ようこそ! 豊かで幸せな2020年」

 

を開催させていただきました。

 

 

 

 

大好きな街、

 

鎌倉は今日、

 

ポカポカの陽気に恵まれました。

 

明るい日差しのもとで

 

ご縁の深い皆様と

 

濃い時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった方、笑顔のステキな

 

お一人、お一人に、

 

そして

 

全力でサポートしてくれた柿原良美さん、足立真由美さん、

 

今日も全開パワーの親愛なるパートナー、田宮陽子さんに

 

心から感謝いたします。

 

 

 

私たちは常に「波動共鳴」を起こしていて

 

近い波動のものと

 

いつも引き寄せ合っている・・・と

 

賢者たちはいいます。

 

『波動共鳴の法則』

 

「引き寄せの法則」

 

「類は友を呼ぶ法則」とも言われます。

 

 

 

 

波動があまりに違うものは

 

見ることも聞くこともないし

 

出会わない、

 

ということなんです。

 

 

 

 

だから、この時代の地球に生きている私たちは

 

宇宙的に見れば

 

みんな波動が近い仲間なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この説でいくと、

 

自分の中に似た要素があるもの、

 

自分の波動と響き合うものと、

 

私たちは出会うし、

 

常に、見たり聞いたり味わったり

 

かいだり

 

触れあったりしているものとは

 

波動が近い、ということになります。

 

 

 

 

 

これはじっと考えてみると

 

実に深い話になってしまいます。

 

 

 

 

 

私たちって幅広い。

 

お日様とも、

 

漆黒の闇とも、

 

波動共鳴する部分があるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

(さらに深く見ていくと

 

見るもの全て

 

聞くこと全ては

 

自分の波動がつくり出しているのかもしれません)

 

 

 

 

 

 

てことはですよ。。。

 

 

この大仏さんを目にしている瞬間、

 

(たとえ写真であっても)

 

自分の内側には

 

大きな大きな仏様と

 

共鳴するものがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

この大仏様は阿弥陀如来様です。

 

阿弥陀さんは

 

サンスクリット語で

 

アミターバ

 

つまり、

 

「はかりしれない光を持つもの」というような意味だそうです。

 

無限の知恵と慈愛、、、

 

西方の極楽浄土をつかさどっている仏様で、

 

並ぶもののない偉大な存在だともされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『波動共鳴の法則』にのっとると・・・

 

おそれおおい話ですが

 

自分の心の中にも、

 

阿弥陀仏と共鳴するものがあって、

 

「はかりしれない光」があるってことになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人の心の中に「はかりしれない光」があるとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分が、

 

大仏さんの要素を持っているならば

 

どうやって今日を生きるでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

ポーズを真似てみます・・まずは形から。笑

 

 

 

 

 

この大仏さんは銅でできていて

 

ご年齢はおよそ777歳。

 

あるとき津波で、大仏殿(建物)は流されたそうですけど、

 

この大仏さんはどっしりと座っておられました。

 

 

 

 

長い間、全てを見てきてくださったのですね。

 

たくさんの方の心の支えとなってくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

というような話を

 

短くさせていただいてから

 

鎌倉を歩きましたよ。

 

 

 

 

 

 

以下は、写真で、

 

鎌倉の風景とともに

 

その模様をご紹介させていただきます。

 

大好きな長谷寺。

 

 

不思議な光が写りました。

 

 

良縁地蔵!

 

 

遠くに

海が見えます。

 

彩雲だ!縁起がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海へ移動します

 

 

追突事故に注意

 

 

 

 

 

 

砂浜で 開運ワークをしました。

 

 

みんなノリがいい

 

 

 

汗が出ます!

 

 

 

 

 

次は

 

講演とランチ。海が見える、材木座「POST by honey」さんにて。

 

 

 

 

 

ショック。。。

 

講演中にチャックが開いていたことを

 

田宮さんに指摘されます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q&Aコーナーを経て

 

最後はお一人ずつお話ししていきます。

 

 

 

盛り沢山の楽しい1日となりました。

 

 

 

 

改めて、今日を共同創造してくださった

 

皆様お一人お一人に感謝します。

 

ご家族で来てくださった方、

 

沖縄からいらした方もおられました☺️

 

 

 

 

受付業務一切を取り仕切ってくれている、よしみちゃん、

 

鎌倉在住のまゆみちゃん(写真もたくさん撮ってくれました)、

 

ありがとう!

 

 

 

 


この会の実現を支えてくださった

 

全ての存在に感謝いたします。

 

 

 

 

 

今度はコースを変えて、また

 

神様、仏様、大自然、

 

美味しいものと出会える

 

鎌倉イベントをやろうと

 

田宮さんと相談しています。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

最後に

 

ちょっとヤバイくらいだな、と思ったのが

 

今日のお日様と海の、

 

金色の輝きです。

 

 

 

絶句するほど・・・

 

 

 

冒頭の話に戻ると、

 

波動が共鳴しているからこそ

 

こうした黄金の風景も見ることができるのだとしたら、、

 

なんとも不思議でありがたいことですね。

 

「はかりしれない光」

 

 

 

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ] あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ]

1,650円

楽天

 

 

 

*イベントの予定

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に幸運を呼び込む「6次元の太陽光」の瞑想

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」