愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

「本を出したい」と思っている方、

 

結構いらっしゃるようなんです。

 

 

 

 

講演会で、そういう願いを持っている方に会うことも多いです。

 

涙を流さんばかりの情熱をお持ちの方もいました。

 

ブログにコメントをくださる方もいらっしゃいます。

 

 


 

 

 

 

 

いろんな扉があります。

 

出版社に持ち込んだり、賞に応募したり、とかね。

 

 

 

 

 

(光出版は今の所、

 

インターネットマガジンに絞ってます。

 

原稿持ち込みは、

 

別の出版社さんにお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

書いたものをブログで発表していくのが、

 

今の僕からのオススメです。

 

 

 

 


 

心から応援しています。

 

ぜひ、書き続けてくださいね。

 

出ますよ!

 

 

 

 

 

僕は仕事柄、

 

ベストセラー作家から

 

興味深いお話をたくさん聞くことができました。

 

 

 

 

 

色々、テクニック的なことも知っています。

 

 

 

「編集者の視点」

 

というのも当然、あります。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

大きなポイントがあるんです。

 

ここで発表します。

 

 

 

 

 

 

 

ベストセラー作家のみなさんに、共通していることなんです。

 

それはですね、、、


 

 

 


「書き続けている」人たちばかりでした!

 

 

 

 

 

当たり前だろ! 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

書き続けないと本は出ません。

 

 

 

 

でも、やめちゃう人が多いんですよね。

 

もったいないです。

 

 

 

 

ベストセラー作家の方はみなさん、

 

生活の中で、

 

書くための時間を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした休憩時間にも

 

パソコンを出して書いている人もいます。

 

取材時に、思いついたことをすぐメモする方もいます。

 

 

 

 

 

まとまった時間を必ず確保している人もいます。

 

 

 

 

 

本業や子育てが忙しい人でも、

 

1日のあれこれの合間に、

 

または、あれこれを終えた後、書いたりしてるんですね。

 

 

 

 

 

 

もしこれから作家になる運命の方なら、

 

毎日書くことが明らかに、

 

扉を開く鍵の一つになると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

作家やブロガーとして大きく情報発信をしていく人は、

 

毎日を、「発信者の視点」で見ています。

 

 

 

 

これがすごく大きいです。

 

24時間を、発信者として生きている。

 

人生のほとんど全てをそういう感覚で生きている気がします。

 

 

 

 

で・・・

 

歯に衣着せぬ、本音の物言いをします。

 

飾りません。

 

でも、言い方上手。

 

それが面白い。

 

 

 

 

 

 

自分自身で勝負してるんですね。

 

オリジナルであろうとしているんです。

 

 

 

 

 

 

その上で、、、

 

共通項は

 

「読者を第一に考えている」

 

ということかもしれません。

 

 

 

 

 

世界的な小説家の方も、

 

日本トップクラスのビジネス書作家の方も、

 

ブログでジャンル日本一をキープしているエッセイストも(田宮さんだ・・・笑)

 

同じでした。

 

 

 

「読者を第一に考えている」

 

「書くことが、泉があふれるように自然で楽しい」

 

これはコインの裏表のようなものらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文筆家に限らず、同じかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたがライフワークに力を注ぐと、

 

革命が成し遂げられます。

 

 

 

 

ご自身が幸せに豊かになるだけでなく、

 

周囲に光がさし、

 

地球の命の進化が進むようなんです。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ] あなたがお空の上で決めてきたこと みことちゃんの物語 [ 西田普 ]

1,650円

楽天

 

 

 

*イベントの予定

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に幸運を呼び込む「6次元の太陽光」の瞑想

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」