愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、自宅に近い神社に、

 

年末もうでに行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

この一年にあったこと、

 

出会ったひと、

 

一緒に過ごしてくれた人たち、

 

生かしてくださった存在

 

全てに感謝します。

 

 

 

 

 

 

年末もうでは感謝を捧げるお参り。

 

比較的、静かで、好きなんです。

 

 

 

 

 

 

オモシロイのが、

 

神社では

 

一切の期待・願い事をせずに、

 

今に感謝すると、逆に、

 

運が上がる・・・

 

感謝がますます増えていく、ということでしょう(笑)

 

 

 

 

これは不思議な不思議な

 

逆転の法則なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

「山羊座新月、魂の望みの達成宣言」を

 

たくさんのかたが書いてくださって

 

そのことにも、感謝をさせていただきました。

 

山羊座新月。あなたの「魂の望み」の達成を、宇宙に宣言しよう!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お一人お一人の魂の望みが日々刻々と叶っていくことに

 

感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

境内からみた、お日様がとてもキレイでした!

 

天照大御神さまをおまつりしている神社なんです。

 

 

 

 

インスタにもアップしましたよ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

年末もうでに行きました。 感謝を捧げて参りました。 . こちらは、天照大御神様を おまつりしている神社です。 . アマテラスオオミカミ様 ありがとうございます😊 . と思い浮かべて 境内からふと見たら 太陽さんが まぶしくてまぶしくて。 . シャッター押しても まぶしくてまぶしくて。 . わけへだてなく すべての命を照らしてくださり 感謝します。 . まぶしいあなたが大好きです❤️ ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 #鎌倉 #年末もうで #今日の太陽さん #大好きです❤️

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

木々も、輝いていました。

 

明日もステキな1日をお迎えください。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」(キャンセル待ち)

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に幸運を呼び込む「6次元の太陽光」の瞑想

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」