image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日12月26日は、

 

2019年最後の新月・・・

 

山羊座新月ですね。

 

2020年へ向けて、

 

極めて重要なチャンス日といえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

新月の時には、

 

「志を立てて誓う」といい、とされています。

 

宇宙からの後押しが入る、ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

山羊座新月には、

 

仕事のこと、

 

社会性などに関する願い事、

 

大きな志を立てるといいとされています。

 

 

 

 

 

 

 

山羊座っていうのは、

 

「現実に結果を出す」

 

という強烈なエネルギーがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、今は「山羊座木星期」っていう時期に入ってて、

 

この記事参照

今日から山羊座木星期。「願いが現実化する流れ」が加速します。

 

 

 

本業でも、副業でも、

 

成果が現れやすいチャンス機なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は、この絶好機に、

 

仕事運、金運・成功運をぐんぐん高めて

 

結果を出すことにつなげていく

 

「おまじない」をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

僕はゆほびかGOLDを創刊し、

 

編集長を務めさせていただいてきたこともあり、

 

いろんな情報に接するチャンスも多いんです。

 

自分でも試してみて「おおっ」と思うこと、あったりします。

 

 

 

 

 

実は・・・

 

お金のこと、

 

人間関係、

 

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

 

で、よく思うのが

 

「金運も、土台は、自分の意識が作り出している」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

 

神性を宿しています。

 

とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

とてもパワフルなので、

 

自分の波動、

 

観念=思い込みに沿うような、

 

経済状態、金運を、

 

体験するようになっている・・・ようなのです。

 

 

 

 

 

 

それはいつからでも変えていけます。

 

 

 

 

 

 

経済状態は、

 

自分の

 

「波動」

 

「お金に関する観念(思い込み)」、

 

「思い込みに基づく感情と言動」

 

「働き方」

 

「稼ぎ方・使い方」

 

によって左右されます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の

 

内側(観念・感情・思考)を変えることで

 

パタパタと音を立てて

 

現実が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで活用したいのが次の「じゅもん」と「おまじない」です。

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自分のてのひらを見ます。

 

てのひらの中央を、縦に通っている手相の線がありますね。

 

 

 

その線を、

 

反対側の手の親指の爪で、

 

手首の中央のところから、

 

中指の根本へ向けて、

 

縦に強くなぞります。

 

(昇り龍のようにエネルギーが駆け上がっていくイメージで)

 

 

 

 

 

何度もなぞりながら、次のように唱えます。

 

 

 

「この手を通して、

 

神様の栄光が現れました。

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

本来、

 

「無限に豊かな存在である自分」の手の中に、

 

「無限の豊かさを創造するパワー」が宿っています。

 

 

 

 

私たちの手は、

 

神様の栄光、

 

無限の創造パワーを

 

現実化していくための

 

「神的ツール」なんですよね。

 

 

 

 

 

 

で、てのひらの中央を縦にとおってる「線」は

 

手相でいう「運命線」です。

 

 

 

だいたい、手のこのあたりです↓

 

 

 

 

 

運命線が濃く太い人は、

 

実現力が強い人なんですよね。

 

 

 

 

 

(豊臣秀吉は、手相の運命線を強化したくて、

 

刀で自分の手に手相を掘ったという伝説があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

運命線を強くこすりながら、

 

 

 

 

「この手を通して、

 

神様の栄光が現れました。

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

と「予祝」(よしゅく。あらかじめお祝いすること)して、

 

自分の意識と、

 

宇宙に、宣言を響かせるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

これを、起きた時、寝る時、仕事の合間、移動時間など、

 

1日のうち、いつでも好きな時に、

 

思い出したら何度でもやります。

 

 

 

 

手相は、左手が先天運、右手が後天運とか

 

利き手がメイン、とかって言われていますね。

 

ピンと来る方の手をやるか、

 

両手をやったらいいんじゃないかな、って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

やればやるほど、意識に浸透して、

 

日々、実現力が高まっていきます。

 

 

(実は、手相も変わるんですよ、、、これほんと)

 

 

 

 

手相に働きかけることで、

 

実際に仕事やお金の面で革命的変化を体験した方も

 

少なくありません。

 

 

*参考記事

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

 

 

 

 

あとは、、、

 

自分の仕事に励むこと、

 

自分のやりたいことを着実に進めて行くだけ。

 

 

 

山羊座木星期〜山羊座新月パワーの後押しが強烈に入ること、

 

さらに、

 

この「おまじない」によって、潜在意識への定着が進み、

 

きっと「ステキな結果」(神様の意思の具現化)に結びつくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に豊かさの源泉があります。

 

古今東西、そこに繋がった人が、

 

成功者と呼ばれて来たのかもしれません。

 

 

 

お金も時間も手間もかりません。

 

ピンときたら、山羊座新月のこのタイミングから、

 

試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は、愛する人を助ける力になります。

 

お金は、自分の魂の使命を果たす、助けとなってくれます。

 

 

 

 

「優しい人ほど、お金持ちになりなさい」と

 

尊敬するお師匠さんに教わりました。

 

 

 

より大きな、分かち合いの循環を、

 

この地上に創り出すことができるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙が用意してくれた、

 

この山羊座新月から、

 

あなたがますます豊かに、幸せに、

 

魂の望みを叶えていかれることを応援しています。

 

 

 

これも活用してね〜〜! ↓ 好評!

見るだけで「いいこと続き」になる彩雲の写真&動画

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

鎌倉の町を、田宮さんと西田と歩くイベントがあります。

残席1となっているとのことです。

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」