愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

クリスマスの太陽、彩雲、波しぶき。

image

今日はパートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

鎌倉散歩したんです。

 

 

 

 

歩いていると気持ちがどんどん晴れていきます☺️

 

今度の土曜日、田宮さんと一緒にやる

 

「鎌倉町歩きイベント」も楽しみです!

 

これ↓

「開運! 鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」







空は、最初はくもっていましたが、

 

稲村ヶ崎で晴れ渡り


波動が凄いので

 

写真と動画を撮りました(^^)

 

 

 

 




太陽の周りに「彩雲」(さいうん)が出ていました。


彩雲は、次元上昇のサインだそうですよ。

 

 

 

image


 

 

 

 

 

動画はインスタでどうぞ

 

 

 

クリスマスだけど、、、

 

仏教ではこの現象は、

 

瑞雲(ずいうん)、慶雲(けいうん)、景雲などと呼ばれ

 

やはり、吉兆とされているんです。

 

 

 

 

やったね!!

 

 

 

 

 

こういう景色を見た時は、

 

感謝をお伝えして、

 

写真に撮って、

 

SNSなどでシェアすると

 

いいことがいっぱい来るそうです。

 

 

 

 

 

で、写真を見た人も、

 

その写真をシェアした人も、

 

同じく、いいことがいっぱい来る。

 

宇宙からのサインなんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばっているね。

 

そのまま進んでいいですよ。

 

いつも見守っていますよ。

 

という意味もあるのだそうです。

 

 





今日からきっといいこと続き!



ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊



あなたにメリークリスマス🎁

 

 

image
image
image
image
image

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

鎌倉の町を、田宮さんと西田と歩くイベントがあります。

残席1となっているとのことです。

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」