愛する魂の冒険者たちへ



メリークリスマス!

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんはこちらでした。

 

 

田宮さんが作ってくれました。

 

 

 

 

信州りんご、

 

オーガニックのグラノーラ、ナッツ、

 

ヨーグルトには、MCTオイルと、

 

運気アップ食品(と僕らが読んでいるアミノ酸とビタミン・ミネラルのパウダー)が混ぜてあります。

 

 

 

 

*田宮さんの記事↓

食べることは、生きること。心とカラダが喜ぶ 「運気アップ食品」 をご紹介します!

 

*MCTオイルって?

医師が半年で15kgやせた!血糖値、認知症、生理痛まで「魔法の油」のすごい効果

 

 

 

 

 

 

 

「体にいいものがいっぱい入っているから、

 

よく噛んで食べてね」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

ありがたいですよね。

 

 

 

ちなみに・・・

 

よく噛んで食べると

 

唾液が出ます。

 

 

 

 

唾液の中には

 

「パロチン」という若返りのホルモンが出ていることがわかっているんですよね。

 

本当に健康にいいわけです。

 

パロチンって、皮膚や髪を若々しくさせて

 

骨の強化にも効果が期待できると、

 

順天堂大学の小林教授も語っていますよ。

 

https://jisin.jp/life/beauty/1619127/

 

 

唾液は無料の美容液!

 

 

 

このすごいシステム。

 

しっかり噛んで食べると健康にいい。

 

若返る。

 

 

 

 

よくよく考えると、奇跡そのものです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マグマのようにグツグツ煮えたぎる 名古屋名物、 味噌煮込みうどん😊 . フタを開けると湯気がボワッ! . 濃厚な赤味噌とダシが効いてるスープ。 長ネギ、お揚げさん、生卵が泳ぐのを かき混ぜながら、 ハフハフいただきます。 ちょっと焦げたような風味がたまりません。 . ビックリするほど かみごたえのある麺も 楽しいです。 途中でかむのをあきらめて 飲み込んでしまいそーです。 . いつまでたっても 熱々のスープを飲んでたら、 腹の底から力がみなぎってきた〜〜!! 年末でちょっとくたびれてたけど なぜか大声で笑いたくなってきました笑 . 田宮さんは名古屋コーチン入りの豪華版。 フタを開ける瞬間を連写しましたよ😊 白いブラウスにはねないように エプロンつけて 上手に食べてます。 . 土鍋の中でグツグツいってる 様子があまりすごかったので 動画で撮ってみましたよ。 田宮さんのセリフも入りました。 . 2人とも大満足! ありがとう名古屋😊 ありがとう名古屋めし😊 ありがとう味噌煮込みうどん😊 . #味噌煮込みうどん #名古屋めしすごい #また食べたい

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

これは、こないだ名古屋に行った時の最終日に食べた

 

味噌煮込みうどん。

 

 

 

 

味噌のコクとダシの旨味がすごくて・・・

 

土鍋がグツグツ。(動画も撮りました。)

 

食べ終わる頃にはやたら元気が出て、

 

超パワーの栄養ドリンクのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんでも名古屋の味噌煮込みうどんは

 

麺が硬いのが特徴らしく

 

確かに、

 

よく噛まないと飲み込めないほどなんです。

 

 

 

 

それも、噛むほどに味わいが深まるし、

 

実は「パロチン」を出してくれる

 

素敵な特徴だったりするわけです。

 

ありがとう!

 

味噌煮込みうどん!!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・実は

 

ベロをぐるぐる回す

 

「ベロ回し」も、

 

唾液を増やすのに役立つんですよね。

 

 

 

 

口を閉じたまま、

 

ベロを右回し、左回しに回します。

 

 

 

 

これって、美顔体操にもなると教わっていますよ。

 

 

 

 

 

「ベロ回しのやり方」は、超カンタンで・・・


1)時計回りに、外側の歯ぐきをなぞるように舌を回します。

 

最初は2秒で一周、慣れてきたら3秒で一周。20回が目安。


2)逆回りに、外側の歯ぐきをなぞるように舌を回します。


たったこれだけで、顔と首の70種類もの筋肉が鍛えられるのだと教わりました。

 

*日本歯科大学新潟生命歯学部主任教授の小出 馨先生考案の秘策です!

 

 

 


「ベロ回し体操を1日やったら顔のむくみが解消!

「やせた?」と周りに聞かれる」(40歳モデル)

 


「二重あごが3日やっただけでスッキリし

口角も上がった!」(47歳主婦)

 


「気になっていたほうれい線が目立たなくなった。

肌がしっとり白くなった」(43歳パート勤務)

 

 


といった効果を紙面でご紹介したこともあります。

 

 


 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

鎌倉を田宮さんと西田と歩くイベントがあります。

残席1となっているとのことです。

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」