愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

鎌倉の、3席しかないカレーの名店、

 

「香菜軒 寓」(こうさいけん ぐう)は

 

全国から、

 

世界から、

 

オーガニック野菜のカレーと

 

独特の野菜料理を食べにお客さんがくる

 

楽しいお店です。

 

 

 

 

 


店舗は店主の三浦さんが全部、

 

 

 

自分で建てたそうで、

 

秘密基地みたいで

 

僕なんかはワクワクします。

 

 

 

 

 

個性的なお客さんも

 

よくやってくるそうで、

 

今日聞いた話でびっくりしたこと・・・

 

 

 

 

 

 

アラサー?の女性で、

 

一年半ほど

 

全国を野宿して回ってる人が

 

テントと寝袋かついで

 

カレーを食べに来たんだそう。

 

 

 

 

 

「彼女は決まった家はないそうなんです。

 

どんな人かって思うでしょ。

 

それがね、どこのお嬢さんですか?

 

ってくらい、可愛い女の子だったんですよ」

 

 

 

 

 

と店主の三浦さん。

 

 

 

 

伊豆まで来たからついでに鎌倉まで来た、

 

というその人に

 

「怖い目に合うってことはないんですか?」

 

と三浦さんが聞いてみたら、

 

 

 

 

 

ある場所で

 

ヤンキーっぽい人に声をかけられて、

 

からまれるかと思ったら

 

親切にしてくれて

 

コンビニでカップラーメンを

 

買って来てくれたんだそう。

 

 

 

 

 

 

ところがその女性は、

 

曽祖父の代からビーガン(菜食)なので笑

 

ほとんど食べられず、

 

麺だけもらって、

 

あとはヤンキーさんが食べてくれたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな生き方がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも自己責任ですが

 

今という新しい時代は

 

無数の選択肢があるんだな って

 

改めて思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますます

 

人って自由になっていくんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 香菜軒の野菜カレー

 

 

 

例えばインドカレーを

 

いつでも食べられるって

 

100年前なら考えられない豊かさです。

 

 

 

 

 

インスタにしても(よかったらフォローしてくださいね)

 

このブログ画面のまま、

 

写真中央のはしっこの▶️矢印をおすと

 

次の写真が見られることに仰天。

 

技術の進歩すごい(^^

 

 

 

 

 

インスタに載ってる後半の話、

 

 

 

 

「多次元にまたがって生きている自分を自覚すると、

 

すでにすべてを持っていることがわかる。

 

 

そうすると、逆に願いはすべて叶っていくようになる」

 

っていうのは、なにか、

 

補足しますと

 

 

 

 

あらゆるパラレルワールドが存在していて

 

そこには

 

いろんなバージョンの自分がいる。

 

思い浮かべることのできる

 

無数の宇宙はすでに存在する。

 

 

 

だからベタっと執着せず

 

(すべてを持っているのだから)

 

感謝をベースに

 

自分が生きたい方向へ、

 

スッと進んでいくだけで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

これちょっと

 

わかりにくいところがありますが

 

体感でわかるとすごく楽になるんですよね。

 

 

 

 

 

何かを「欲しい」と思いすぎると(執着すると)

 

「今は持ってないです」

 

という状態を

 

宇宙にパワフルに発信してしまうので、

 

かえって、

 

自分が持ってない状態を作り出すことになりかねない、

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 
田宮さんは手羽先の投稿だぁ〜。
 
うまそうですね。
 
僕は肉を食べませんが、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
この自由な世界で
 
何を食べるか、
 
何を感じながら進むか、
 
どの可能性を選ぶか、、、
 
 
 
 
 
 
 
あなたには自分の理想の世界を選ぶパワーがあります。
 
 
 
これからますます現実化のスピードは早まることでしょう。
 
 
 
 
 
 
あなたの選択に尊敬と感謝を捧げます。
 
 
 
 
 
 
次男と末っ子と買い物。
 
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。