愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ゆほびか最新号が編集部から届きました!

 

「スゴイ開運術」の大特集号です。

 

 

 

 

金色の表紙に、カワイイ、象さんが、打ち出の小槌を持っていますよ。

 

 

なんだか縁起がいい感じ。

 

 

 

日本一の開運寺住職が伝授!宝くじ5億円当選!

スゴイ開運術

 

と表紙にあります。

 

 

 

これはなんだろう〜〜〜!!? 興味津々!

 

と思った時に、

 

編集部からのメルマガに答えがあったので

 

以下に、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

こんにちは!


『ゆほびか』編集部の宗です。



『ゆほびか』1月号、


早くも売れ行き好調との


報が届いております!

 

 

 


今月の特集は


「日本一の開運寺住職が伝授!宝くじ5億円当せん!

 

スゴイ開運術」。

 

 

 


今回は、「当たる宝くじの買い方」を


ご紹介します!

もうすぐ年末ジャンボ宝くじのシーズン!


そろそろ宝くじを当てたい!!


そんな人のために、


「日本一宝くじが当たるお寺」と


して名高い長福寿寺のご住職に


「当たる宝くじの買い方」について


お話を聞きました!




長福寿寺はJR外房線「茂原」駅から


30分ほどバスに揺られたところに


あるお寺。


自然に囲まれたお寺ですが、


なんとここに参拝した人は


続々宝くじに当たっていると


評判なのです!

 

 


今年のサマージャンボ宝くじの


1等5億円の当せん者も出たそうで、


全国から参拝客が


後を絶たずに訪れています。



なんでそんなに宝くじが


続々当たるのでしょう?

 

 


「まず、いつも笑顔でいることです。


宝くじに高額当せんされたかたは、


皆さんこちらまで


楽しくなるような笑顔で


参拝されています。


お金持ちだから笑顔なのでは


ありませんよ。


いつも笑顔だったから、


お金が集まってきたのです」

 

 

 


長福寿寺のご住職はこう言います。

さらにこう続けます。

 

 

 


「お金は使われることで、


人を幸せにします。


その意味で、お金は仏様と同じ、


『お金様』なのです。


それを理解し、お金を稼ぐことは


とてもたいせつだと


心から信じている人。


宝くじに当たる人は


そういう人なのです」



誌面では、ご住職が


こっそり教えてくれた


「当たる宝くじ売り場の法則」


について詳しく解説しているほか、


長福寿寺で授与されている


億万長者たちも愛用する


「吉ゾウくんの宝くじ入れ」の


読者プレゼントもあります!

2019~2020年は大金運を


つかめる大チャンス!


金運アップして皆さんも


宝くじを当てましょう☆

最新号の詳細はこちらから

http://bemss.jp/yuhobika/cont111_015_001.php

付録CD試聴はこちらから
https://youtu.be/UqAVwh-EW18


感謝をこめて
ゆほびか編集部 宗

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ということで、僕も紙面を見てみました。

 

長福寿寺の御住職、今井長秀さんが語る

 

金運アップの二つの法則は、

 

 

 

・笑顔でいること

 

・お金は、みんなを助ける力になる。

 だから、お金を稼ぐことは、とても大切なこと。

 そのためにも、自分の長所を磨く!

 

 

 

これって、とっても大事なポイントですよね。

 

 

 

 

誌面には、さらに詳しいコツ(当選後のルールも)や、

 

長福寿寺にお礼参りに来た人たちの

 

感謝の言葉が紹介されています。

 

 

 

・サマージャンボ一等当選しました!吉ゾウ君ありがとう

 

・ロト6でキャリーオーバーで6億円当たりました ありがとうございました

(誌面より)

 

 

 

 

 

 

などなど・・・うーんスゴイね。

 

 

 

 

 

父(働き者です)が年末ジャンボを買って、

 

「これは夢を買ってるんだよ」とニコニコしてたのを思い出します。

 

 

今年は年末ジャンボ、久々に買ってみようかな?(笑)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。