愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

心を開いて話せる友人の存在って

 

めちゃ、ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

ある時、八ヶ岳で、友人と話していて、

 

いろいろ深い話になって、

 

僕は、

 

「自分にはこういうところがあってさ、

 

本当に情けないと思うんだ。

 

自分って、どうなっちゃってるんだろうって思うことがあるよ」

 

とほぼ涙目で告白したら、

 

 

 

 

 

 

その友人も涙をためて

 

「どんな西田さんも好きだし、

 

応援しているよ。

 

でね、さっき西田さんが言った点は、

 

僕から見ると、いいところにも見えるよ。

 

実際、〜〜〜で、〜〜〜じゃない?」

 

 

 

 

 

っていうような、

 

言葉をもらったんです。

 

 

 

 

 

 

で・・・彼の話も聞けて、

 

嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

 

とても豊かな時間で、忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、同じことをできるチャンスがあったら、

 

ぜひ、やろうって決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

「誰かが、心を開いて話し始めたら、

 

全身で、丸ごと聞くぞ! 

 

相手の素晴らしさを讃えるぞ!

 

自分も(怖いけど)(できるだけ)心を開くぞ!」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人っていいものですよね。

 

そして、

 

どっちかが、

 

心を開いて、本音を話すと、

 

(ほとんどの場合)

 

心が通いあう体験が待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に与えられた不思議な贈り物だなって思うんです。

 

 

 

 

 

心を開いて、

 

心が通うと、なぜか、幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音のところではこうなんだよ、って

 

安心して言い合えると、

 

どっちも、なんだかわからないほど

 

幸せを感じられる。

 

 

 

 

とても不思議な贈り物ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも話せる友人、

 

本音を話せる友人って

 

与えていただくもの。

 

育めるもの。

 

本当の宝だと思います。

 

 

 

 

 

 

会う頻度じゃなかったりしますよね。

 



 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂的なご縁の深い人と出会う流れが加速しているようです。

 

出逢いやすくなっている。

 

その中には、パートナー候補や、

 

心通いあうかけがえない友人もいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと、ますます

 

「出愛」と「深め愛」を体験されていくことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今日も、心通いあう関係を育んでいかれることを

 

応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。