愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は天赦日(てんしゃにち)という

 

暦の上では最高の開運日の一つで、

 

天のゆるしが万物に降り注ぐ日、とされています。

 

 

なので

 

最強レベルの浄化の祝詞「とほかみえみため」

 

を再度、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

日本は「言霊(コトダマ)の幸(さきわ)ふ国」という言葉があるように、

 

言葉の霊力がとても強く、

 

日々の運勢、

 

運命さえも左右されていくといわれています。

 

 

 

 

 

また、音楽には、古来、

 

神聖な世界を開く鍵になるパワーがあるとされてきました。

 

 

 

 

 

 

で・・・先日、

 

出雲大社さんでの奉納演奏や、

 

青山グローリーチャペルでのコンサートでの

 

音源を載せさせていただいたら、

 

以下のような反響をいただいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには、

 

AKクワイアのリーダー、

 

あきちゃんこと鬼無亮仁(きなしあきひと)さん、

 

そして、メンバーの仲間たち、

 

田宮さん、

 

僕もびっくり&ありがたく、、、

 

 

 

昨日の逗子での練習で動画を収録しました!(笑)

 

 

 

 

こちらは「とほかみえみため」

 

 

 

 

古くから伝わる「祝詞(のりと)」、

 

神道の唱え言葉で、

 

最強レベルのおはらい・おきよめ効果があるとされている

 

「とほかみえみため」

 

のコトダマに、

 

あきちゃんが神秘的なメロディをつけたオリジナル曲です。

 

 

 

 

 

 

これは逗子での練習風景なんですが、

 

歌い始めると明らかに何かが違って、

 

田宮さんも僕も

 

収録中に電気が走るような感覚を感じました。

 


 

 

 

 

あきちゃんは、歌い終わった時に、

 

肩をチョンって誰かに触られた感覚があったとか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影をしてくれた方は、

 

「画面が時々明るくなったり、色が変わったりしました」とのこと。

 

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」

 

の意味は

 

「私たちの遠い祖先である神様、微笑みたまえ」

 

とか、

 

 

「とほ」が剣、 「かみ」が鏡、「ため」が玉、

 

つまり三種の神器の祝詞だとか、

 

 

いろんな説があるようです。

 

 

願望達成のパワー、開運効果がある、なんてことも言われています。

 

 

 

 

 

 

敏感な方は、何かを感じ取られるのではないでしょうか。

 

 

 

ぜひ一緒に歌ってみてください。

 

 

 

 

 

 

以下の動画では

 

200名以上で、一斉に、この言葉を唱えています。

 

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」

 

心を落ち着けて、姿勢をよくして、

 

なんどもなんども唱えていると、

 

意識がどんどん澄み渡って行くような感覚があるんですよね。

 

 

 

 

 

眠る直前や、起きた時、

 

祈りの言葉として活用していただくと、

 

エネルギーがリフレッシュ&充電され、

 

スッキリした気持ちで過ごせるかもしれません。

 

 

 

 

 

今度12月1日(日)に、青山グローリーチャペルで

 

田宮さん、西田、あきちゃん&AK choir で

 

開運コンサートを開催させていただくんですが、、、

 

詳細この記事

【運気が上がるスペシャル音源を公開中】〜12月1日、クリスマス開運コンサートを開催!

 

 

コンサートのタイトルの

 

「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること」って

 

本当に本当だなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社さんでの

 

AKクワイアの奉納演奏の音源、

 

「アディエマス」も

 

再度、載せさせていただきますね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。