愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は鎌倉でパートナーの田宮陽子さんと

 

「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

というイベントを開催させていただきました。

 

 

 

お越し下さった皆様に心から感謝いたします。

 

 

大好きなことをすると、

 

幸せな人は、

 

ますます幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

気持ちが落ちている人も、

 

大好きなことをしていると

 

幸せを感じられます。

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ

 

大好きなことがあります。

 

どんな時も、

 

あなたの大好きなことは、

 

あなたを裏切ることがありません。

 

 

 

 

 

これは福音だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

で・・・なんと、

 

大好きなことをして幸せな気持ちになることと、

 

経済的な豊かさは両立できちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

特に今の時代は、

 

「魂の時代」。

 

社会生活を送りながら「自分の本質」を悟る人が増え、

 

それに伴って、

 

自分の「本来の可能性」を達成しやすくなっています。

 

 

 

 

人がそれだけ進化し

 

豊かになったので、

 

インターネットが登場して、

 

個人個人が広く情報発信できるようになり、

 

人と人が、心が、ますますつながりやすくなってきました。

 

 

 

 

自分が大好きなことを、

 

思いっきり分かち合うことができるようになったんです。

 

 

 

 

 

「愛のわかちあい」を思いっきりして、

 

豊かになる道があるんですよね。

 

 

 

 

そのためには、まず、決めること。

 

本気で決めると、現実は必ず動き出します。

 

 

 

そして歩いている道で、

 

仲間と出会います。

 

 

 

 

これからの時代は、ご縁が深い仲間との

 

共同創造が1つのテーマになります。

 

 

 

 

それぞれが大好きなことを持ち寄って、

 

力を合わせることで、

 

よりすばらしい商品を作ったり、

 

よりクオリティーの高いサービスの開発、

 

より素敵な次元の達成を成し遂げることができます。

 

 

 

 

大好きなことをしていると

 

ストレスがなくなる、

 

とまでは言えません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、これできるのかなあ?ってチャレンジは増えます。

 

でも、大好きなことだから、苦にならず、

 

「ストレスの質」が善玉に変わります。

 

 

 

 

 

 

するとその人自身はもちろん、

 

その人の家庭も、会社も、共同体も、

 

健やかな方向に大きく前進するんですよね。

 

いじめも減るでしょう。

 

 

 

 

 

 

それはきっと

 

愛でいっぱいの地球を作り上げていくという、

 

この時代に生まれている多くの人の

 

魂の青写真に沿っています。

 

 

 

 

自分だけがよければいいんだという時代はもう終わって、

 

自分がとことん幸せになりながら、

 

たくさんの人たちが幸せになるお手伝いをしていく時代に入りました。

 

 

 

 

 

一人一人が救い主となります。

 

これを読んでピンときた方は、

 

あなたがその人です。

 

 

 

 

 

これからあなたは大好きなことをして、

 

必ず、素敵な仲間と出会って

 

豊かな時空間を創造(想像)できるはず。

 

 

 

 

 

 

運・不運という概念も忘れてしまうほど、

 

奇跡と言う言葉を忘れてしまうほど、

 

熱中して没入して、

 

生きがいを創造(想像)できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、

 

「自分が神様だったらその仕事をどうやってやりますか?」という、

 

とてもわかりやすい観点からのお話や、

 

様々な職歴を経てエッセイストになった

 

自分の体験を踏まえて、

 

「移行期をどうやって生きるか」という話をしてくれました。

 

素敵なお話をありがとう!

 

テレを外すパワフルなワーク!

 

 

 

 

 

西田は、幸せな大富豪や、成功者から教わったこと、

 

実体験を踏まえて、

 

以下のようなシェアをさせていただきました。

 

 

 

✧人が「大好きなことをして生きよう」と決める9つのきっかけ

⇒ポジティブなことだけでなく、

ネガティブなこともきっかけになる。

 

 

✧自分が喜ぶこと、人が喜ぶこと、地球が喜ぶこと

⇒3つが重なるポイントをねらう。

さらに、「このポイント」をおさえるとお金がなだれ込む!

 

 

✧自分の喜怒哀楽を大切にすることで道が開く

⇒感情に蓋をしない。心に嘘をつかない。

 

 

✧大好きなことがわからない!ときの「魔法の質問」

⇒ポジティブサイド、ネガティブサイド、両面から探る

 

 

✧私の才能ってなんだろう!?

⇒自分の特質を二つの角度から分析する

⇒仕事に活かすと収入に結びつく!

 

 

 

✧普段の生活で大好きなことを増やして才能を磨く

⇒今日からできる!宝の山を見つけ出し、

活用するためのアクション。

 

 

 

✧「大好きなことをして幸せなお金持ちになる」8つの道すじ

⇒移行期をうまく乗り切っていくためにも知っておきたい!

 

 

 

✧大好きなことをして、収入をいくらにしたいのか決める

⇒幸せな大富豪、成功者から教わった大切なこと

 

 

 

 

 

などなど、時間が全然足りません。

 

 

 

一昼夜でも話し続けていられるくらいです。

 

笑ってくれてありがとう

 

腰がちょっと変

 

ワークに取り組む皆さんの笑顔が好き。

 

 

 

 

 

 

「理想のパラレルワールドにジャンプするエネルギー気功」も行いました。

感情のパワー、感謝のパワー、肉体のパワーを爆発的に高めます。

 

 

 

 

 


最後の


「大好きなことで幸せなお金持ちになる魔法のワーク」

 

これがすごい盛り上がりで、

 

写真に不思議な光が…。

 

 

 

 

お一人お一人の「大好きなことをして豊かに生きる」と決めた情熱と、

 

それを応援する会場の皆さんの気持ちが循環・爆発し、

 

撮ってるうちに、だんだん光っていったんですよ、、、!!!

 

(以下の9枚は西田が撮影)

この辺から、

 

買ったばかりの iphone11pro maxの

 

レンズが汚れてるのかなと思って、

 

拭いても拭いても、光が映るんです。

 

 

 

同じ「逆光」の写真でも、講演会の前半の写真はここまで光ってません。

偶然か必然か。

 

 

 

 

 

 

人の中には無限の光が宿っているって本当なんですね。

 

それは「大好きなことをする」と溢れ出てくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の田宮さんの瞑想誘導に至るまで、最高の時間となりました。

 

涙を流すかたも多数いらっしゃいました。

 

 

 

 

結論

 

あなたが決めると

「大好きなこと」で幸せなお金持ちになれる!

 

 

一粒万倍日の今日、ぜひ、決めてみてください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回も行き届いた素晴らしいサポートと笑顔を提供してくれた、

 

スタッフの柿原良美さん(向かって左)、ありがとうございます。

 

足立真由美さん(向かって右)はスタッフ、プラス、

 

この記事に載せている写真のほとんどの撮影もしてくれました。

 

ありがとう!

 

(西田撮影)

 

 

 

重ねてご来場下さった皆様、

 

楽しい時間を共同創造して下さって有り難うございました。

 

きっといいことがたくさん起きてくると思います。

 

コメントやリブログも楽しみにしてま〜す。

 

 

 

 

 

 

このテーマでのイベント、さらにパワーアップしてお届けしたいと思っています。


 

 

 

 

日頃ブログで出会っている仲間の皆様、

 

このイベントの開催を支えてくださった全ての存在に感謝いたします。

 

 

 

 

それでは引き続き、あなたの魂の望みの達成を、いつも応援しています。
 

 

 

打ち上げでケーキとパフェ!パフェ大好き!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?