愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は最後に短い記事を載せさせていただきます。

 

 

 

 

いろんな開運法、

 

このブログでもご紹介させていただいていますが、

究極の開運法がいくつかあります。

 

 

 

 

 

そのうちの1つが、

 

次世代を担う子供たちの幸せにつながるようなことをすることです。

 

(なにかをする、あるいはなにかをやめる)

 

 

 

 

 

 

きっと説明は不要ですが、

 

 

 

 

生き物って、

 

命のバトンをつないでいく流れの中で

 

今日を生かさせていただいてるんですよね。

 

 

 

 

 

その流れに奉仕すると、

 

いろいろ、宇宙が味方してくれるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

「おにぎりアクション」

https://onigiri-action.com

 

 

おにぎり写真をSNSに投稿するだけで、

 

アフリカやアジアの子どもたちに給食5食が届く、という活動です。

 

 

 

ってことで僕の今日の晩ご飯。

 

 

酵素玄米のおにぎり(梅干し、おかか&山椒の葉)

 

トマト 柿 納豆 キムチ

 

野菜スープです。

 

 

 

「おにぎりアクション」


日産、イオン、オイシックス、伊藤園、など協賛企業が、

 

SNSへの「おにぎりの写真」投稿1回につき100円を寄付してくれるという仕組みです。

 

(SNS:Facebook、Instagram、Twitterなど。このブログも、Facebookにシェアしています)

 

期間は、10/7(月)~11/20(水)

 

投稿にはキャンペーンのハッシュタグ『#OnigiriAction』をつけます。

 

おにぎりアクションのサイトには以下のようなことが書いてありました。

 

 

国連が制定した10月16日世界食料デー


私たちの食を通じて、ちょっとだけ世界を良くするために

親から子へ、おばあちゃんから孫へ


大切な誰かのために思いを込めてにぎる「おにぎり」


その「誰かのため」の気持ちに、世界の子どもたちへの想いも込めて

あなたがおにぎりを食べると、世界の子どもたちに給食が届く

 

(以上、青字部分はおにぎりアクションのサイトhttps://onigiri-action.comより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

千葉や福島で冠水などの被害が出ています。

 

大雨の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

少しでも被害が小さくなりますよう、お祈りしています。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉(残席わずか)

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉(残席わずか)

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセルの関係で1名様募集)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?