愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

麺類って、

 

「麺が長い」ことから、

 

感謝を込めていただくと、

 

健康長寿や、末長くご縁が結ばれる

 

ご利益が期待できる

 

「開運フード」だと言われています。

 


 

 

 

コンパクトな一皿の中に、

 

スープ、具、めんが入っていて、

 

海の幸、山の幸、野の幸がハーモニーを奏でています。

 

よくみると、一皿が小宇宙・・・(笑)

 

 

 

さっと作れて、

 

さっと食べられるので、

 

忙しい人にとっては時短にもなりますよね(時は金なり!)

 

 

 

 

幸せな大富豪の取材に伺った時に、

 

長時間にわたる取材の合間、

 

麺類をご馳走になったことを思い出します。

 

 

 

 

麺類って、一緒に食べると

 

なぜかすごくイイ思い出になるような気もします。

 

 

 

息子たちと夜、ラーメン屋さんに繰り出したのも

 

やたらくっきり覚えています。笑

 

 

 

 



 

そう、僕はラーメンが大好きでして、

 

特にラーメン&餃子のセットメニューは、

 

ビールと共に

 

何食いただいたかわかりません(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ元気とやる気が出てくるなあ〜と思ったら、

 

実は、餃子って、スゴイ金運アップ効果を期待できるらしいんです。

 

 

 

田宮さんのブログ↓

 

「餃子(ギョーザ)」はお金を呼ぶラッキーフード。

 

餃子って、

 

元は貨幣をかたどったもので、

 

中国では春節というお正月の時期に、

 

商売繁盛や金運上昇を願って

 

食べていた縁起物だったそうなんです。

 

 

 

 

なんか、、、嬉しいですよね。

 

 

 

 

で、今日、僕は、本当に久々に、、、念願の「ラーメン」を食べることができました。

 

 

 

 

うおお〜!!!

 

 

金色のスープで金運アップ!

 

 

 

 

 

こちらは、ハマグリとコンブだけで

 

出汁をとったスープを使ったラーメン。

 

ハマグリと牡蠣(かき)が具になっています。

 

ごま油の香りがたまりません。

 

 

 

 

 

 

ハマグリは、御縁結びの効果がある開運食材と言われています。

 

栄養的にみると、タウリンが含まれていて、

 

元気をつけてくれるんです。

 

 

 

 

 

牡蠣も

 

海のミルクと言われているように、栄養豊富ですよね。

 

ビタミン、ミネラルや、亜鉛が含まれていて

 

こちらも、スタミナアップに好適!

 

 

 

 

 

青ネギと、

 

ゆで卵をトッピングに選びました。

幸せ〜〜〜!

 

 

 

丸くて栄養的にバランスのいい卵も、

 

金運アップ食材だと言われていますよね。

 

 

 

 

お店は、路地を歩いていたら偶然見つけた、

 

「銀座 篝(かがり) 鎌倉店」。

 

蛤と牡蠣 汐 Soba」から、

 

僕はチャーシューを抜いてもらいました。

 

マスター、ご親切ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上述の通り僕はラーメンが超大好きで

 

一人で食べ歩いたり、

 

やたらと凝って作って

 

子どもたちの反応を見たりするのが楽しみでした(笑)

 

 

 

それが

 

人生のある時から、

 

肉を自然に食べなくなったのに伴って、

 

豚さん鳥さんで出汁をとることの多いラーメンも食べなくなったんです。

 

 

 

 

 

もう二度と、外でラーメンは食べられないかな、と思ってたら

 

今日、

 

夢のようなラーメンを

 

心ゆくまで味わうことができました。

 

 

 

宇宙って粋なプレゼントをしてくれますよね。

 

次は餃子だ!(笑)

 

 

 

 

あなたもラーメン、餃子で、(そして麺類で)

 

金運アップ時間を楽しんでくださいませ〜!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち受付中)

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?