愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

天皇陛下の即位礼が行われました。

皆様に、ありがとうございます。

皆様に、おめでとうございます。

 

 

 

TwitterやFacebookで駆け巡っている

ビックリ現象‼️

 

正殿の儀が始まる頃に青空が広がり、

大きな虹がかかりました。

 

突然晴れ間がのぞいたと合わせて

livedoorニュースにもなってました。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17269254/

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17269187/

 

 

(画像を転載させていただきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ感動!

 

 

こういう写真を撮れたり

見たりしたときは

波動が上がって

運気アップのチャンスだと教わってます。

 

 

やったね!(^^)

 

 

 

以下はYahoo!社長の川邊健太郎さんのTwitter。

 
 
 
 
 
 

これは、神意を感じますよね。

 
 
 
 
 
美しい地球🌏
 
 
 
 
平和の架け橋となる
 
日本のお役割、
 
一人一人のお役割を感じました。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

天皇陛下のお言葉を転載させていただきます。

(下記、宮内庁ウェブサイトより)

 

「さきに、日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより

皇位を継承いたしました。

ここに「即位礼正殿の儀」を行い,

即位を内外に宣明いたします。

 

上皇陛下が三十年以上にわたる御在位の間,

常に国民の幸せと世界の平和を願われ,

いかなる時も国民と苦楽を共にされながら,

その御心を御自身のお姿でお示しになってきたことに,

改めて深く思いを致し,

ここに,国民の幸せと世界の平和を常に願い,

国民に寄り添いながら,

憲法にのっとり,

日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います。

 

国民の叡智とたゆみない努力によって,

我が国が一層の発展を遂げ,

国際社会の友好と平和,

人類の福祉と繁栄に寄与することを切に希望いたします。」

(以上、宮内庁ウェブサイトより)

 

 

 

なんとステキなお言葉!

心から感謝いたします。

 

 

微力ながら自分も

ふんどし締め直して

できることを精一杯やっていこうって思いました。

 

 

 

生きてるってすごいなぁ〜!!!

 


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち受付中)

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?