愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

夏が旬の野菜、「ゴーヤ」が大好きで、

 

健康やダイエットにいいことは知っていまして

 

積極的に食べています。

 

ご飯の上に浅漬けのゴーヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

今月号のゆほびかを見てビックリ。

 

 

 

 

 

「ゴーヤ」を

 

ジュースにして飲んだり、

 

おかずに取り入れて食べたりしたら、、、

 

 

・25kgやせて、324もあった血糖値が正常範囲の90まで下がった

 

・元オリンピック代表のマラソン選手、宗茂さんも2ヶ月で6kgやせた

 

・内科医の下津浦康裕先生は7キロやせて、テレビ番組「名医のザ太鼓判!」に出演

 

 

などなど、目覚ましい成果が続出しているのです。

 

 

 

 

ゴーヤ博士の異名をとる下津浦医師は、

 

糖尿病、高脂血症、肥満などの患者さんに、

 

ゴーヤを積極的に取ることを勧めているそうです。

 

 

 

 

 

ゴーヤには多種多様な有効成分が含まれているからで、、、

 

例えば

 

・モモルデシン:血糖値を下げ、肝機能を改善し、血圧を安定させる

 

・チャランチン:血糖値を安定させる

 

・ビタミンC:疲労回復

 

・モモルカロシド:がん発生を阻害

 

・カロテン:がんの予防、目にいい

 

などの成分が含まれている、ということなんです。

 

 

 

先生は、ゴーヤジュースを毎日飲んでいて、

 

前述のように7kg、

 

たった7ヶ月でやせたとのこと。

 

患者さんには、糖尿病や高血圧、肝機能、便秘、肥満などに

 

大変よく効いた例があるそうですよ。

 

 

 

先生流のゴーヤジュースの作り方は、

 

ゴーヤ4分の1、バナナ1、りんご二分の1、水1カップをミキサーで混ぜるだけ。

 

これを朝飲む、ということです。

 

 

 

・ゴーヤには子宮収縮作用があるので、妊婦さんは摂取を控えることを先生は勧めています

 

 

 

 

 

詳細はこちらに出ています。

 

 

関連記事

医師が7kgやせた!血糖値が下がった!夏に美味「この野菜」で作れる健康ダイエット茶

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

しばらく試してみて、元気になるようなら、その方法が自分に合っているのだそう。

 

食物の命に感謝していただいて、

 

パワーアップして、

 

やりたいことを楽しくやっていきましょう!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法