愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

出張続きだったり忙しくて

 

なかなか水回りの掃除ができなかったんですが

 

今日は「オキシ漬け」でキッチンと、洗面所と、

 

トイレもやってみましたよ!

 

 

 

 

オキシ漬けってのは何かと言いますと、

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

 

「酸素系漂白剤」を使って、

 

つけおき掃除するんですね。

 

ブームなので雑誌でもご紹介いたしました。

 

 

 

 

シンクとか、排水溝とか、

 

キレイになります。

 

コップも浮かべとくと茶渋が取れます。

 

 

 

 

あ〜毎回思うけど、写真にとっとけばよかった!ってくらい

 

めっちゃキレイになるんです。

 

特にお湯を使うとびっくりするほどスッキリするんです。

 

*ただし、肌につかないように気をつけてくださいね。

 

 

 

キッツイ匂いがしないのもいいです。

 

 

 

今回はやらなかったけど

 

洗濯機の洗濯槽とかもヤバイくらい、スキッとします。

 

 

 

酸素系漂白剤って色々ありますが

 

「過炭酸ナトリウム」100%のものを選ぶと

 

「酸素」「水」「炭酸ソーダ」に分解されるそうなので

 

環境への負荷も少ないことでしょう。

 

 

 

自分ちだけきれいになって、川が汚れるのは、ちょっと違和感アリアリです。

 

 

 

西田はこちらを使ってますが、色々ありますね。

 

 

 

梅雨の時期に気になるところを掃除すると

 

運気が上がる気がします。

 

 

特に今は満月から夏至の間の時期。

 

水回りを掃除してラッキーになろう!

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 
 
 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ